忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーーー明日はアンジェ金八ですよ!困った!
何故なら、今もまだ製本しているからです;
しかも家に帰ってから気づいたけど、コピー失敗してた(>□<)
明日、朝一でコピーしよう…;

しかも、お礼作品と作品のコピー数を間違えてて
大量にお礼作品があります…;そしてすんごい赤です;
そのためお礼作品表紙は白黒にしました…すんません…財布がさみしくて;
ま…いっかぁ…

今回もかなりの勢いで死んでました。
しかも取材記事とバッテイングして…
それが12日にデザイナー渡しだったので、ホント、ガッツで書きました。
何でこんな時に…;と涙しましたが
睡眠時間3時間前後でふらっふらでした。
常に栄養ドリンク。
会社のにーちゃんには「がんばれよ!死ぬな」と励まされ
ちーからは「魚月、大丈夫?ごはん買ってきてあげるよ」←ランチも食べられず昼寝
後輩Nちゃんからは「頑張ってください!応援してます」と
かなり励まされました。
みんなありがとう!魚月がんばりました!でも中途半端です;←まだ製本中だから



アンジェ金八にいらっしゃる方は良かったら遊びに来てくださいね~
気軽に話しかけていただけると、こいつは大いに喜びます♪


では明日がんばりまーす!



*web拍手お礼*
>セトさんへ
ありがとうございます~
そうなんですよ…;蓮くんにはしばらく切なくなってもらいますよ~
だけど、ちゃんと展開考えてますw
あと梓馬のほーも…フフ←まだ何かやらかす気です
ということでこれからも宜しくお願いしますw


拍手のみの方もありがとうございました♪






PR
ぜーーーー書きあがりましたぁぁぁぁぁぁぁ。
ここんとこずっと徹夜並にオフ本書きまくっていたので
頭がおかしくなったっす。
朝、目がカッピカピに乾燥しているのがわかるくらいでした;

今回、ホントがんばりました!!!
ただ、すげーーーードロドロになってしまいました;
甘さもチラホラ入れたつもりだったんですが・・・ドロドロです。
魚月のドロドロ話が好きです!な方には喜んでいただけるのではないかと…(いるのか…!?)

おまけコピ本とかにも取り掛かりたいと思います~

拍手ありがとうございました♪
魚月…魚月…
アンジェ金八参加できます~~~!(激喜)
「一緒に参加させてくださいっ!」という図々しさ200万倍の言葉を
“いんこちゃんず”様のおかめさんに快く聞いていただきました。
お心が広いです。ありがたいです。゚(゚*´Д⊂感涙

ということで、いんこちゃんず様のスペース「す13」におります。
ちなみに柚木スペースだと思います。
当日、いらっしゃる方はゼヒお立ち寄りください。
おかめさんが描かれる絵は本当かわいいです☆
柚木さまにもときめきます(*ノωノ)
おかめさん自身も明るくてかわいらしい方ですw

んで、魚月も新刊あげますよ~!
この期に及んで、新たに書き出したくもなってます。
金八までの期間…ファイトだ自分!


拍手ありがとうございました~w

アンジェ金八申し込もうとしたら…とっくの昔にとっくの昔に
申込締め切りになってる!!!
がーーーーーん
話はとうの昔に終わってただけに超ショック…;
今後のイベントが特になさげで…オレ、どうしたら良い状態です;
本出したいよーーーーっ!

でも仕方ないっす…
こんな魚月と一緒にやってくれるって方いないっすかね←いるわけなし
とにかく、今後のイベントで参加できるようにしまーす(:□;)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]