忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすみセット届きました★

かっかっ…枢さまーーーーーーーーっ!!
眠れません!血も吸ってください。好きにしてください!緊張してもなんでも好きにしてください!

このセット、おやすみどころかバリバリ目が覚めます!
枢さまのかすれ声がたまらないっ。あぁたまらないっ

好きです
魚月がどうにかなってしまいそう…★


今夜は眠れない…

拍手ありがとうございます~w
PR
きゃーーーーーーっ!
明日はいよいよヴァンパイア騎士ギルティですよぉ!!
たまんねー枢さま!枢さま激らぶっ!

オフィシャルサイトのPVを何度も見ていました…w
枢さま…そして今回の主題歌も雰囲気に合ってます…

ヴァンパイアになる?僕と生きる?に何度もハイ!ハイ!言ってます(イカレてます)
枢さまに血を吸われたい…枢さまぁ…
なんですかね?あのかっこよさは…
コミックスも見ましたよ…もうなんですかね?もう頭の中が枢さまで一杯ですよ
枢さま…どうしてそんなにかっこいいのでしょう…本当に好きすぎてヴァンパイアにして欲しいですよっ

土曜に体が痛すぎてマッサージに行き、19時に帰ってから爆睡…起きたの日曜の17時なんですが・・・
危うく24時間眠るとこでした;

あぁ…今日はスキップビートだ…まもちゃん…w

今日も魚月は浮気性です。


*web拍手お礼*

>セトさん

ちょっと深刻になりますね~;あれは切ないの一言に尽きると思います。
というかほとんど自己満で書きます(笑)
宜しければご覧くださいましw



拍手のみの方もありがとうございましたw
通販のご利用もありがとうございますw
ご質問がございましたら何なりとお申し付けくださいまし~
今もーれつにオフ本がんばってます!


女の子は生まれながらにしてお姫様です

なんて良いことを黒主理事長はいうのでしょう…☆


昨日はバラ風呂でした
親の趣味がガーデニングなので、梅雨前にバラを切ったからとのことでした
優雅気分を満喫…バラの香り大好きです。


職場の先輩たちと飲んだ時にヴァンパイア騎士の良さを力説
「はぁ?」とか言っていた先輩でしたが、
深夜にメールが

「魚月、月曜日、絶対マンガ持ってこい!」

先輩は零、もう一人の先輩はワイルド先輩がイイとのことでした

ヴァンパイア洗脳計画大成功!!


拍手ありがとうございました~

昨日ビデオに撮ったヴァンパイア騎士を見ました~
って枢さまのあのカッコよさは何???
何度も見てしまったのですが・・・

つくづく二次元ラブです☆

昨日、三次元の人に「かわいいですね」と言われても全く「だから?」的発言で返しました。

なのに枢さまを拝見しただけで…胸きゅんw
もう二次元にしかときめかないのかも!?とか散々、ガク様・山P好き言ってホザいてました、この女


他部署の超美人な先輩から魚月ちゃんに似合うと思って~ともらったお花のゴム
かわいいっ。超うれしいです☆


オフ本が煮詰まり気味です;
疲れて昼爆睡してたら、ごはん食べそびれました(>△<)何度め!?
後輩たちが仕事中でも大丈夫なように、味噌汁とかベビースターラーメンくれました。
「桜藤さんっ!昨日家に帰って食べようと思って買っといたんですけど、食べて下さい!」
と一人の後輩がくれたもの
ジャイアントコーンでした;
さ…さすがにコレは仕事中には度胸いるわ…;
と残業中においしくいただきました☆

みんなありがと~(:;)ダメ先輩でごめんよっ。



拍手いっぱいありがとうございます~
昨日更新できなかったので、お礼作品アップしときました☆
アンケートで票を伸ばしてるれんれんSSです。
気に入っていただけたら幸いですw

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]