忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません;
久々に魚月です。

仕事、仕事と化していました;カウンセラーはホント大変やね。
かなり携帯アプリゲームに浮気していましたが、ぶっちゃけそちらのオフを書くこともできず、、、

心労がたたりまくり、休日は寝るか勉強してました。←仕事必死っ;

私の反応が遅かったために、メール受信が去年の7月から今年の1月まで
すっぽり受信できなくなっているので、
恐らく送信していただいた方にはサーバーから戻しているのではないかと思うのです。
↑魚月の携帯アドご存じの方から連絡いただきました
誠に申し訳ないです;

在庫に変化ありなので;
通販の連絡をいただいた方もいらっしゃったように思います。
何とかして連絡を取りたいのですが、全て連絡先のメールが消えてしまっているため
どなたか特定ができません。
本当に申し訳ないのですが、まだ申し込んでやってもイイよと思ってらっしゃったら再度ご連絡ください。(土下座)ちゃんと在庫取っておきます!

こんなヘッポコで無更新なのに、お越しいただいてる方がいるのは大変ありがたくて
頭が下がりまくりです;;;
んーーー;ここまで更新できないとなると携帯で更新できるホムペへと変更するか、
休止にするか考えます;



☆拍手お礼☆
>マイフェアレディ好きさん
ありがとうございます☆香穂ちゃんファンの方なのですか?香穂子をプロデュースイイですよね☆彼女かわいい。

PR
先輩の家に泊まりに行ってきました~☆

すんげーキレイで広い上に、都会でうらやましすぎっ!
先輩が買い物に行っている間に、魚月が発見したこと…
それは皿とかが全部、二つセットになってない?ということ。

他の先輩に即行ほーこくして(やっぱり、『ほうれんそう』♪)二人して男の匂いを家探し←最低
人ん家で何やってんだって話なんですが、
その後、先輩がアイスとかジュースとか大量に買ってきてくれて二人して罪悪感が大……;

しかも、さりげなく聞いたら(←もはや、さりげなくはない)「親が送ってきたんだよね」って…
二人してチーーーンとなりました;
本当にすいませんでした;;;;;;;;;


楽しかった~☆先輩が着替えとか置いてっていいよと言ってくれたので、度々居座るかも。


そして、まつげエクステ久々にしてきました☆
バサバサになったぁ☆☆☆
維持するのがめんどくさいけど、これするとメイク時間が短縮できて楽~♪


そして、脱ニートですwwwwwwwww
夢だったカウンセラーな仕事ができて超嬉しいwwwww
受かったのはもはや奇跡としか言いようがありません。




連日拍手ありがとうございます♪
超忍びないです;
本当、頑張りますわ。


先日、キナコちゃんに遊んでもらいました☆☆

いや~言っていい?キナコちゃん好きだ!!!!!!
超好き!もーーーーかわいかー
カラオケもコルダ曲は全く歌わずで、俺らコルダ繋がりだよね?と思いましたが、
でも選曲が酷似っ(笑)!!!!
ジャンヌとか歌えてマジ満足。それにジャンヌの曲すごい詳しくて嬉しい!
他の曲も気があったし、あんた何ものだよ!と抱きしめたいくらいでした(笑)

その後、居酒屋でもさんざ語りまくりましたが、ここでもあんまコルダトークしなかった記憶が…
それにキナコちゃんと会うのってこれが2回目だったんだよね?
2回目とは思えない(笑)
すんごい友達面を自分、してました;

今、すんごいハマってるゲームのことを話したら、何気キナコちゃんも知っててくれて
そのトークもできたことも嬉しス!

ホント、好きっ!また遊んでね~~~~~☆



上にあげたゲームにハマってハマってハマりすぎてしまって
とうとうホムペ作ってしまいました;←オイ
携帯アプリゲームなんですけど、興味がある方はアドレス教えるのでメルしてくださいまし。


拍手連日ありがとうございます☆
なのに他にうつつをぬかしてて、すんません;
今、妄想がそっちに行っちゃってて;;;;;;
がんばる!
昨日は、にぐん先生ことにぐんおねーさまに遊んで頂きました♪
超楽しかった!
先生さいこーです!(笑)
ブログを拝見してるだけでもかなり元気になれますが、おねーさまは本当面白い!
んで、相変わらず若いなー
本当に年上か思いましたよ。

そして宣伝です~
にぐん先生が新作を出版されます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
プラチナ文庫アリス様から『魔女っ子サラリーマン』6月10日に発売されるので
BL大丈夫な方はゼヒ~☆
業界初の飛び出すBLに魚月は興奮しました(笑)
このお話、サイトで拝見したものも好きでしたが、今回は設定を新たにされたとのことで…
今から読むの楽しみです!

魚月、バスに乗ったは良いが、財布忘れて途中で降ろしてもらいました
運転手さん「バス代くらいいらないよ?」
えっ仕事それじゃないの?と思いましたが、電車に乗れないし飲み全おごりしてもらうことになるので
御好意に重ねがさね謝りまくりました。

ダッシュして家帰ってダッシュしてバス停へとかしてたので
すんげー汗かきまくりました。
だけど、財布忘れるって…ないよなー;(遠い目)

にぐんおねーさまからは「駅前のケンタにいるよ」という何ともこっちのパニック具合を察していただけた
メールが入っていて感謝…
30分遅れて着きました←最低

魚月が大好きな居酒屋に行っていただいて、超食べて飲んでしゃべくりました(笑)
にぐんおねーさま、いきなり
「ちょっと早いけど…」と誕生日プレゼントくれました☆
ただ、オレ、7月です(笑)
おねーさまいわく、『魚月だ!』と思い勢いで買っていただいたみたいで…
何とも嬉しい限り。そして超かわいかった!
かぼちゃの馬車の小物入れ~♪すんごかわいい!
まず、部屋を綺麗にして飾れる状態にしなくては…と誓った魚月でした;
おねーさま、ありがとうございます☆

それから、かなりウケるトークを…
自主規制で書けません(笑)
おねーさまがそれ関連でそのうちアンケートを取ると思うので
OKな方はぜひ回答してください

引きこもりだった自分、かなり元気づけられました☆
魚月の中の自分創作計画の話をしたらかなり賛同していただけて書く意欲が…☆
ということで、オリジナル作品に手を出します
まだ頭の中でだけでしか文章成り立ってないですが


ミニワンピ着ていたこともあって下にフリルのショーパンを履いていたのですが
にぐんおねーさまに何度もめくられ「ワカメちゃん」の称号を

財布を忘れて第一声は「サザエかよ」だったし…(c)長谷川町子なオレ…


こんな奴ですがこれからも遊んでください☆


拍手ありがとうございました~
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]