忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚木さま、お誕生日おめでとうございます*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:
大好きですっ!
ssは考えたんですけど書けませんでした(><)
ほのぼの作品になるかと…たぶん。


魚月、携帯変えました~
といっても、番号は変わってません。
機種変でアクオス携帯にしました~超画像がキレイっ!
しかし…自分がちゃんとSDに保存してなかったために、今までのデータが消え
ガク様や加地くんのミュージック一覧が全部読み取り不可能に…
いやーーーーーーーーーーーっ!

再度、買いましたよ…;
ガク様の来週の新曲LOST ANGELS着うたしましたが、すんごいイイっ!!!
そして美しいっ!!!

魚月、イメチェンというか…髪をGACKT色にしました☆(スルーしてください)
って黒だろ?ということなのですが、アッシュも入れてガク様色っぽく
あとはウイービングで赤を入れてもらいましたけど、今はほとんどわかりません。
タトゥ入ってる無表情なお兄さんで、始終、何か怒らせたのか?と
ビクビクしていましたが、話したらいい人で何も言わずともツヤ感までキラキラと出してもらえました☆

「前は金髪みたいだったもんねーすんごい変わったねー」
と言われましたが、オレ、そんなだったのかっ!?色落ちは恐ろしいですね。

待ち受けがガク様ですw
オレンジ色っぽい光の中でゆったりウエアでニコっとしてる写真は眼福…♡

いいともにお出になった時もキャーという歓声に
しょうがねぇな的な?ハイハイ的な?笑顔で微笑まれていたのにもう倒れそうでした
ガク様がヴァンパイアなら血を捧げまくりたいくらい愛しています☆
吸うだけ吸って、「…まずい」と吐いていただいても後悔はありませんっ!
むしろそのお吐きになった血を飲みあさりたいくらいです!!!←超暴走&キモい
ぜーはー魚月が変態だと丸わかりな発言でした;


拍手ありがとうございます~感謝感謝です((o-ω-)♡(-ω-o))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]