忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩の家に泊まりに行ってきました~☆

すんげーキレイで広い上に、都会でうらやましすぎっ!
先輩が買い物に行っている間に、魚月が発見したこと…
それは皿とかが全部、二つセットになってない?ということ。

他の先輩に即行ほーこくして(やっぱり、『ほうれんそう』♪)二人して男の匂いを家探し←最低
人ん家で何やってんだって話なんですが、
その後、先輩がアイスとかジュースとか大量に買ってきてくれて二人して罪悪感が大……;

しかも、さりげなく聞いたら(←もはや、さりげなくはない)「親が送ってきたんだよね」って…
二人してチーーーンとなりました;
本当にすいませんでした;;;;;;;;;


楽しかった~☆先輩が着替えとか置いてっていいよと言ってくれたので、度々居座るかも。


そして、まつげエクステ久々にしてきました☆
バサバサになったぁ☆☆☆
維持するのがめんどくさいけど、これするとメイク時間が短縮できて楽~♪


そして、脱ニートですwwwwwwwww
夢だったカウンセラーな仕事ができて超嬉しいwwwww
受かったのはもはや奇跡としか言いようがありません。




連日拍手ありがとうございます♪
超忍びないです;
本当、頑張りますわ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは…
沙良
勘違いしちゃうかも!
食器とか2つセットとかじゃなくて、来客とかも考えて、もっと多めのセットで揃えるかなぁって思うもん(^^;

でも、親が送ったんだよね(笑)
2009/07/12(Sun)17:16:30 編集
>さらりん
桜藤 魚月
こっちまでコメントしてくれてありがと~♪
マメなさらちゃん、素敵すぎ☆
そして遅すぎる返信の私;ごめん。
2010/02/02(Tue) 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]