忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガク様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
そして本日、4週連続シングル発売最終日お疲れ様でございます☆

今日、VS嵐にガく様がお出になっていて、ゲームなのですが
嵐メンバーさんたちがガク様のゴールにボールを入れたりするのを烈火のごとく怒り狂って見ておりました
↑落ち着いてください

先日は、はねとびの罰ゲームに椅子を蹴りあげながら怒り狂い
フ○テレビに電話しようかと思ったほど←本当に落ち着いてください

友達に全部ガク様も了承して出ているゲームだから!!!!と説教されました…;


拍手連日、ありがとうございます(>△<)
PR
ご無沙汰してました魚月です。

しばらくパソ見たくない病にかかっていました。
↑何だソレ

しかもかなり引きこもりになっており、家から一歩も出ず
ジャージに髪ボサボサで肌ケア一切なし

今日ようやっと外出して雑誌買ってスイッチが入りました
梨花や平子理沙ちゃんで補給!
ペディキュアの手入れからしています


最近は料理とガク様一色でした
ガク様…最近テレビにすんごい出るのは嬉しい…嬉しいけど…

『小悪魔ヘヴン』はあまり好きではありません。
歌詞が嫌だ!絵文字使わないで!ガク様っぽくなか~(;□;)
キャバ嬢ダンサーとか
確かにエンターテイメント的なサービス精神とかはあると思います
別にそれは嫌いじゃないけど
だけどガク様は違う!
魚月的にはもう“様”呼ばわりしちゃってるほど崇拝しているので何かイヤでした
でも美しかった…

やっぱマリスの時から崇拝しているので
ガク様は王子のような…神のような…そんな感じでいていただきたい!
魚月的には再会とかmind forestとかBird Cage好きです
そして衣装は殿的なものを希望!でもLast songのプロモのようにスーツでピアノもたまらないっ!
今週リリースされる曲に期待!

まぁ・・・そんなのもファンの身勝手な思考
つまるところガク様がガク様でいらっしゃればイイ…w
好きです!!!!!


もしツアで天守閣からの景色を眺められながら
「天下とって眺めたいですね…」(だったと思う)

もう魚月の中ではあなたの天下です!!!!

明日も『いいとも』と『深イイ話』にお出になるので絶っっっ対見る!!!!!
そしてソロ10周年を激しくお祝いします!


拍手連日ありがとうございます(>△<)
何だか申し訳ない。
仕上がった作品とかもなんだかしっくりこなくてアップできずじまい
なんだかなーーーーー;
こんな状態にも関わらず、来ていただいてるお客様のためにがむばります!
企業からの課題…時間内でコピー編集しろというのがあってもう死んでました
調べてまとめて1時間かよっ(>△<)
しかもページもそれなりに作らないといけないし…
時間制限がっ
絶叫しながらやりました
ただのコピー書けとかじゃないとこがノーーーーーーー
半泣きで送りましたけどね…知らねーっもう

そんな中、羽多野くんに大いに癒されました…
彼、かわいすぎるっ
全てがかわいい!
何?もう顔が童顔すぎてホント、くんづけで!
ってもうかわいいっ…←興奮しすぎ
ヤバい…本当にかわいい…そして歌も上手いし声もイイです!
ってゆーか全てがイイ!
鈴木さんとのコラボの曲が…ハマりました…
まもちゃんも、まーくんも抜いてドバーーーーンときた予感です


マイフェアの続き書いてましたが、しっくり来ず…;
って本当に更新してないのに、拍手いっぱい頂いてて忍びないです(:□;)
本当にありがとうございます。
早く書けるよう頑張ります~

今日は尾崎の命日です。
CMとかプロモ見てめっちゃ泣きました。
つーか曲聴くだけで泣けます。ホント癒されるというか救われるというか…。
あの人は本当にすごい人だと思います。
挫折とかを味わってきてるから、あんな歌詞や歌が歌えるんだろうなぁ…としみじみ思います。

行こうかとか色々考えましたが、体調云々のことも考えてやめました。
第一、行ったら絶対泣く!一人で道で泣いてんのも…;



そんな中、昨日は山Pとガク様がMステに
山Pが絶妙なタイミングでサングラスを外してウインクしたのにはオバさんドキドキだったよ。
恐るべし山下智久っ。

ガク様は相変わらずお美しく…
曲よりも魚月が騒いでる声の方がうっさかったっすね…;
ガク様がフリートークで「バカか…」という単語を発した瞬間
倒れそうでした…素敵…素敵すぎ…w
そのちょっと見下した加減が逆らえない…違う意味でMステに(←おっさんみたいなギャグだな…;)


そういえば夜行の階段最高でした☆直人が主役…///
ビューネくん時代から好きだけど、嬉しい!
そして歌もラテン系だし、良かった。

そのあとに玉山鉄二さんって…どんだけ最高なんだよ!!!(BOSSで)

そしてジュニア時代から山P共々応援していた斗真くんが主役やるだなんてっ!
とーまーーーーー!!!
実は昔はジャニーズファンだったので。(それからビジュアル系に転向)
まぁ、あんまり嫌いな人いないですよね。みんなかっこいいしねっ♪


そしてれんれん、お誕生日が…おめでとです~♪
去年、葵の誕生日を見事にスルーしてた自分…多いに反省…;


拍手のみの方もありがとうございました☆


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]