忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもちゃん最高でした!
ヴァンパイア騎士…もう夢中です!!!!

というか枢さま…もう胸きゅんしまくりでしたよ~


「優姫…隣においで…僕の隣が一番安全だよ」

って安全じゃなくてもいいから行きてーーーーーーっ!

その瞬間パソコンをしていたハズの弟よりの一言
「これ萌えでしょ?俺にもわかる」
ぐっじょぶ☆マイブラザー!←そしてダメな姉



なんか…ヴァンパイア騎士…ハマっちゃったかも(ノ∇≦*)


もちろん原作読んでないし、アニメも途中からですが、かなり妄想が広がりまくりw

魚月はもう枢さまに夢中でございますw
まぁ枢さまは魚月が好きになるポイントを全て兼ね備えてますしね
甘い言葉に甘いマスク、そうあと髪をかきあげる仕草とか何気に弱かったりしますw
かつ優秀でクールって完璧じゃねーか!!!!

零は外見はめっちゃ好きなタイプだけど、ぶっきらぼうは魚月のタイプではないですが
まもちゃんっ!まもちゃん最高だ~~~~っ!


いや、だけど森田さん好きですけどね!ファーストは森田さんだけどね!
(最近は小野大輔さんにかなり浮気してたけど…)


以下は魚月のヴァンパイア騎士に対する大暴走トーク
ネタバレを多数含みますので、コミックス派の方とかご注意してください
魚月の大暴走は不快感を抱かせるため、
精神的に大人な方か魚月が好きという方のみにしか以下はオススメできません

本当に注意してご覧ください


PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]