忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は周囲から疲れてるねを連呼される日々でした。

髪もぐちゃぐちゃだったし、
にぐんおねーさまにも「目の下が黒い…眠れてる?」と心配されるほどでした
パンダ目かとも思いましたが違ったらしく…

今日一日で10歳くらい老けた気がします


これじゃいかん!!


明日はバッチリ無駄に元気な魚月ちゃんで行かないと…!

何故か闘士を燃やす魚月でした。




*web拍手お礼*

>auさんへ

えっ!?内容意味不明でした!?あわわ、ごめんなさい(><)
文が?意味分かんないですか?書き直したほーが良い?(←落ち付いて)
魚月、自分の頭の中で浮かんだらバワワワ~って本能で書いてるので
かなりそーいうトコあると思います。
しかもいつもと違う感じの文章で自分でも書きづらくなっています(自業自得)
なのに、引きこまれるって褒めてくださってありがとうございます~
ホント、auさんみたいな方がいてくださるから成り立つうちのサイトですvv
1話目は序章みたいな感じなので、2話目になっても意味分かんなかったら
ゼヒ、おっしゃってください☆
そして確実にツボにハマらせますよ~~(笑)



>奈津さん

ですよね?ですよね?ですよね???(←しつこい)
不倫といえば、柚木さまは最高の相手ですvv
も~ぅ奈津さん大好きだ!
そうなんですよ!土浦くんをもってきたのもソコ!!
もーお客さん!わかってるね~~!大サービスしちゃいたい(笑)
ただ、vs部屋に置くべきだったかな~と思いつつも、
つっちーをかわいそうなことにしそうなので、今の部屋で良いかもです。
ご期待に添えられるように、話頑張りますね!



拍手のみの方もありがとうございました~~!

明日はお出かけしてしまうので
土曜日にマイ・フェア・レディとかその他短編をアップしますねvv
楽しみにしていただければ幸いです☆






PR
怪盗キッドにノックアウト!
魚月はどうやら怪盗に弱いらしいです。

あとは怪盗シンドバッドにメロメロです///

どうして怪盗はあんなにかっこいいのでしょうか!?

物よりも心を盗まれてます。
ホント名言を残した銭形警部に乾杯です!

ホントかっこいい。
あの白い衣装とキザなセリフ…そしてバラ

魚月のツボを見事におさえています!

キザな男が大好きな魚月。
ですが魚月は実際にキザな演出をしてもらった経験はあまりなし。

むしろ魚月の方がしています!!

まぁ…キザなことするのも好きなんだけどね(笑)
ドラマで見てちょーハマってしまいました。

しかもニコちゃん役をやっている女の子がめちゃくちゃ演技うまくて
びっくりびっくり!!←誰?

他の出演者の人もすごかった…やっぱりドラマはこうでないと!
と意味不明に熱くなっていました。

もちろん、原作にもすごい興味がわいたので今度漫喫に行ったら
読もう~と心に誓う魚月☆

今春、注目してるのはあとは山Pが出る月9と北村一輝さんが出るドラマ♪
北村さんが好きだから見たいだけですが…

あっあと栗山千明ちゃんが出るのも見たい
彼女の姿を見られればイイ☆
身長とかすごい高いってワケじゃないのに
どんな服も着こなせる彼女は尊敬~
メイクや髪形も気になる女性の一人です☆

つくづく浮気性な魚月でした


今日は昨日ビデオに録ったコナンを見ました。

何故なら怪盗キッドが出ていたから!!

彼のことはエッグの事件から、ふぉーりんらぶ。
なんと言ってもあのキザなセリフが素敵。
そして怪盗というところも素敵。
そして白のタキシードというあの衣装も素敵。
もうツボ!魚月のツボ!

キザで女ったらしな美形にどこまでも弱い魚月
イイんです、だめんずでも!

今日も山Pのかっこよさに惚れぼれ…
ビバ☆美形

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]