忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*web拍手お礼*

>5月11日22:38の方

ありがとうございます~w
今後の展開させていきたいのは、魚月が苦手な項目なのでそこは工夫しつつ最大限頑張りたいと思います♪
なので、ちょっと時間かかっちゃうかもです。
その代わりにれんれんSSとか書いていけたらなぁって思ってます☆
これからも宜しくお願いしま~す。

>セトさんへ

そうか…その展開もアリですね(ヨダレ←汚い)
今後は…頑張りますよぉ!あんまりうまくまとまらないかもですが、最大限がんばります。
その他の更新もかなり滞ってるので;;
ちょい今月から気合入れて更新しますねっ♪

拍手のみの方もありがとうございました~



以下は、今月号のララを買っての魚月の超暴走トークです
ネタバレはしていませんが、ハッキリ言って不快になる方もいるかと思います
毎度恒例、魚月が好きな方か妄想仲間な方のみお進みください♪



人体に衝撃を与える発言多数ですが本当に大丈夫ですか??







バスの時間には早かったのでふらりと寄った本屋で
ララがっ!!!!!!
噂によると今回は加地くんspだというではないですかっ

ふるふるしながらウロウロウロウロ

そして見つけてしまったヴァンパイア騎士

だめだっ今月は節約だ! ヴァンパイアはブックオフで買おう←心の声


し…しかし…表紙の枢様の美しさったら
もちろん
そのままレジへ行きました。しかもヴァンパイア騎士と愛読紙arも一緒です


バスでざーーーーっ読んだのですが


葵さいこーーーーーーーーーーーーー←(声も大)


なんですか?なんですかあのかっこよさっ
そしてそこまで完璧なのに、あの自信のなさと憂いさ

抱きしめたいっ!ああ抱きしめたいっ!
今、葵に対してミスチルの『抱きしめたい』かFaylayの『Baby if』か中島美嘉の『愛してる』を捧げたい


震えるほど葵が好きだよ!


コーエーさまのホムペを見て思い出したこと
葵のキャラクターCD買ってねぇ!!!

なんでだ…と思ったらクソ忙しくて、テンパってた時に発売されてた!
しかし、葵のを忘れるなんてっ
と思いつつもCDのジャケットの美しさに心奪われました


言わせてください

魚月、加地葵を愛してますっ!!!!!!

葵っ葵っもう好きすぎて葵しか見えないよ!
1秒ごとに加地が愛しすぎる!

オフ本、葵の話かこーと思ったこのごろ


とにかく、葵かわいい!つくづくツボでしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]