忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩たちとオールしてきました♪
ファミレスで深夜エガちゃんのマネをして声張る魚月…
ヤンキーしかいない中、よく怒られなかったです
転職の不安とか悩みとか相談してたハズだが…絶叫してその姿に大爆笑されてました

そのあとカラオケ~♪
いやータキツバと嵐で…一気に室内の温度が上がりました
先輩が壊れた瞬間でした
魚月が飲み物取ってくるっす!と外に出た瞬間、流れた曲が…ッ
ガク様の『君に会いたくて』
♪君に会いたくて…誰よりも会いたくて…
って魚月も会いたかったよーーっと思い、廊下で悲鳴あげました
↑A先輩は「何?何?」と若干、心配してた

その後、朝マックして、春日とかジョセフィーヌ(byはんにゃ)のマネしまくってました
先輩が会社なので駅前で、超騒いで出社励ましました←通勤客に超迷惑

A先輩はお休みだったので、勢いで二人でマンガ喫茶行きました(笑)
魚月が桜小路かのこ先生が大好きなので、ひたすら勧めたら読んでくれました

LaLa読みました~完璧れんれんですねw
梓馬がもうちょっと出て欲しいというか…好きだよ?梓馬大っ好きだよ?←求められていない告白

桜小路かのこ先生の持ってない本を読んで、魚月はひたすら泣いてました
かのこ先生の話はホントどれもツボです!
楽屋裏王子とか大好物ですよ!もちろんBLACK BIRDも好きですが。
いやー最新刊の匡ちゃんには鷲掴みされました。
魚月、結構祥ちゃんも好きなんですけどね…あの愛し方も危険で惹かれる・・・w

ひたすら騒いで、「花と悪魔」にハマっちゃいました
あれ・・・何?素敵すぎっ。

先輩に言われて気づきましたが、魚月はツンデレ好きらしいです。
「柚木さまがそうじゃん」
となりました
でも、だからこそ?「花と悪魔」のビビに見事に大ハマりですよ。フェルテンも好きだけど…w
しかも自分にだけ(正しくは、はなちゃん)手を出さないってオイ!超ツボだよっ!
でもヤンデレも大好きですw

で、マンガ喫茶に飽き足らず、帰りに本屋で買ってしまいました
癒されますw

A先輩と今度はオールでマンガ喫茶しよーという話にまで…w
とにかくあそこは最高です!


拍手ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]