忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましたね~;
ほんっと、ご無沙汰してました;

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします<(_ _`*)X(*´_ _)>


ご無沙汰の理由はまた別の日記にて書くと致しまして、
まず、去年のことから; 


クリスマスはイクスピアリに行ってきました~v
先輩たちとパーティーですvv
ちょ~楽しかった。どのカップルよりも盛り上がっていたと思います(笑)
その時の花火に大興奮↓




先輩からは、おそろのキーホルダーと文房具
ファーとピンキーガールの手袋頂きましたvv

ちょーかわいくて即愛用してます~~~~(≧∀≦)





そして、29日は仕事を休んで冬コミに行きました;
最低限のことはしましたが、結果M先輩に甘える形です;
行っておいで~とのお計らい、ホントありがとうございます;;

りんりんとすれ違いになってしまったため(←遅く来すぎた自分)
一人で回りました~めっちゃ挙動不審だったと思います(苦笑)

大大大好きな美人管理人さんに会いました~~~っ!
ただ、自分かなり怪しいです。
「好きです!好きです!大好きです!」の一点張り…
おまけに、LOVEというラッシュの入浴剤を差し入れしました。
恐らく、ドン引かれているかと思いますが、これが魚月の追っかけ方です
ゼヒ、落ちてください(←無理な話)
魚月はいつでも愛人になりますっ!(ご結婚されているため)
これからも、ストーカー並に愛を訴えていきます。
魚月が捕まった時は、この方へのストーカーの罪か、
森田さんにライブとかで抱きついてしまったとかですね……


にぐんおねーさまにも会場で遭遇~v
ジャンル違う&おねーさまはお友達とご一緒だったのでしばしの談笑でお別れ

そして、ツキモリストなAさん、Fさんをナンパしてご飯食べに行きました~v
お台場での遅めのランチとても楽しかったです☆
ウザげな魚月ですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。



以前、スカルプしました言いましたが、おねーさんがサービスでアートしてくれたのが
とれてしまったため、自分でネイルデコってみましたvv
自分不器用ですが、ネイルになると人が変わります。
爪が長かった時は、週一ペースでアート変えてました。
最近は、ボキボキ折っちゃったりだったので、やむなく。
tume
スカルプも、どんどん取れてきてるので、そのうちリペアしに行きます。
そしたら、また同じおねーさんと延々トークすると思います。
前回もスカルプ終わってるのに21時くらいまでずーーーーっと話してました(笑)
彼氏がいないと言った魚月に、同僚を紹介するとまでおっしゃってくれましたが
こんな変態を紹介したらおねーさんの人格が疑われてしまいます;



そして大みそかは、ガキつかSPを見つつも紅白のガク様を拝見しました~
もうっなんて美しいんだっ!!!!!!
それこそ、あのおみ足で踏みつけられてもいい…vv
いや、踏みつけられたいっ!!

後輩にバレンタイン意識調査として、アンケートに協力して下さいと言われました

Q.恋人にしたい理想の人は?

A.ガク様!美しすぎる…あの瞳にあの声にどこまでも魅了される!あの美貌には絶対に飽きない!
 というか奴隷でも構わない!!!

こんなに熱く書いたのに、後輩は無言で受け取り、
「コレ、番外編に入れます」とクールに言ってきました。

Nちゃん!おまえだってガク様を見ればメロメロボンバイエだっ!!!(←魚月内だけの言葉)


そして、ジャニーズライブ見ましたよ~
年越しは美少年で、そして新年最初はジャンプして地球にはいない
これこそ、美男子とガク様をこの上なく愛する魚月の過ごし方でございます♪


んでは次で今年ネタへ







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]