忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーにホムペにある作品『タナトス』を見せてみました
魚月:太宰好きっていうのが前面に出てるよね~
ちー:うーん、てゆーか昔の少女漫画みたいだね

何を思ったのか、ちーの思考は計りしれませんが、翌日にドバッとマンガを持ってきました

ちー:昨日の魚月の作品を読んで。これきっと影響されるよ。それにバンパネラも好きでしょ?
魚月:バンパネラ?ヴァンパイアじゃないの?
ちー:プッあーやだやだ。バンパネラも知らない人にヴァンパイアを語って欲しくないね←何キャラ?

と、『ポーの一族』を貸してくれました

それから、さいとうちほさんの短編集と多田かおるさんの短編集も
何気にちー、すげーマンガ詳しい…
それから色々語られたけどわからなかった…;そして麦飯&トロロを食べていた(好物)


ポーすごいですね!スケールがでかいっ!そして美しい!
魚月はユーシスが好きです!あとメルベリとメリーベル。
ユーシスが誰も恨めなくて誰も責められなくて、でも罪の意識に苛まれて…世を儚むトコめっちゃ共感
メルベリとか花園の住人ですね♪しかもやっぱり汚い感情を持ちたくない…ってわかるよ~!
↑世界に入り込んで何回も読んだ

ホントに美しかった…魚月も1ミクロぐらいでも取り入れられたら・・・と思いました
美しい!マジ美しい!時を止めたい!(←落ち着いて?)


通販はじめてみました~まだ至らぬ点が多々ありますが、探り探りです;
なんか不備ありましたら教えていただけるとありがたいです。



*web拍手お礼*
>朱夏さま

きゃーwありがとうございます☆加地くん話は難しいですよ;
しかもその時の香穂ちゃんは「香穂ちゃんじゃなく絶対にお前だろう?」という感じになりがちです←バカです
そしてこちらまで拍手をしにきてくださり、本当にありがとうございます☆
感謝感謝です~めっちゃ励みになりますよ!
宜しければこれからもよろしくお願いしますw


拍手のみの方もありがとうございましたw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]