忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また落ちてました…;

もう激しく忙しい魚月です;
先日は会社に泊まりました。
深夜2時ぐらいにはかなり朦朧としながらパソに向かい合ってました

その時はちょうどピークでめまいでグラングランしながらでややウケました。

ってゆーか深夜のトイレはマジ恐い!!!

廊下とかの電気はビル管理っぽくて、完全消灯!
トイレも例外ではなく、あの手を乾燥させるトコだけが赤く光っててかなり怖かったです;
そして感覚で辿りつきました(笑)

翌朝、後輩が始発で一端帰宅すると言ったので、
「ファンデ持ってきて!!!」と叫びました

後輩はなんと7時に戻ってきてくれて
「桜藤さんっ!ファンデです!!!」と走りながら持ってきました(笑)
魚月の泊まりを知っている他部署の後輩も7時に出社してきて
「化粧品一式もってきましたぁ!」と言ってくれました

ありがとうみんな!!!これで1日、誰ですか?状況にならずに過ごせるよ!!!

トイレの洗面所を占領して顔を洗っている魚月は掃除のおばさんの迷惑そのものだったと思います
すいませんっ;

ただ、10時から11時ぐらいまで記憶がないんですよ
気づいたらパソコンに手を置き、額をデスクにつけて寝てました

トナリの先輩に「起こしてくださいよ~!」と言ったら

「なんか、かわいそうで起こせなかったわ…;」と言われました
優しい会社だ…


連日会社にほぼ泊まりこみ状態のMおねーさまはかなりテンション高くなってました
そしてちゃんと仕事をこなしているのがスゴイ!!
部長とかも貫徹後なのに元気で、すっげーと思いました

にぐんおねーさまも尋常じゃない仕事量をこなしているのに
元気なのがすげー

あ、魚月はふわふわして朦朧状態でした
体力なしな奴です;;;

今週はずっとこんな感じで遅くて、

金曜日も元部署のみんなと飲み会の予定だったのですが
23時くらいになってしまって…でも、なんとか二次会に間に合いました☆
久々の元部署の方とのトークは本当に面白かったです☆
「今度は忘年会企画しますから!」と言ってた後輩はホントかわいいvv

そして、出られなかった一次会の費用を払おうとしたのに
みんなに止められ、二次会の分も元上司が払ってくれました
「頑張ってるんだから良いんだよ!」という上司はぶっきらぼうでしたが
本当やさしいよ~~~~っ!!

そして元部署のみんな本当に大好きだ~~っ!
ゼヒゼヒ忘年会はちゃんと出席するね!!

元部署のおねーさんが酔って乗り過ごしたらしく二時間歩いたというメールもきつつ
久々のみんなとのトークに癒された魚月でした☆




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]