忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげにオフ会人数が多くなってきました~
わ~~い☆
遠方から来て下さる方もいらっしゃるようで、かなり嬉しい☆
迷ってる方はゼヒお問い合わせでも良いのでメールくださいね♪


今日、2回目のアンコールプレイをしました…vv
思わずドン引きするプレイルポですvv
人体に悪そうなので隠してみました。
衝撃に耐えられそうな方、どんな魚月でも引かないって方だけご覧ください☆




加地くん……好き!
ってゆーかマジで理想だし本当に好き!!
やっぱり超タイプ!!超理想通り!!!!!!

なんでこんなに魚月を夢中にさせるの!?

もう…一秒ごとに加地が愛しくてしょうがない!

加地くんの全てが好きです!
加地くんのためなら歯磨き粉になってもイイ!!!!
いや、むしろなりたい!


加地くんに「君とこうして手を握っていたい」と言われた時も
手だけじゃなくてどこ触ってもイイ!!と激しく思いました

幸せすぎて、悲しくなったり、不安になったりする…という加地くんのコメントにも激しく同意
夜に、ヴァイオリンで挫折したことを思い出して電話してきた時も
激しく同意

そう!!加地と魚月は激しいくらいにフィーリングが合う!

溶けてしまいたいくらい幸せと言った加地くんの言い回しと
魚月の創作内での言い回しはそっくりなように
加地くんとはホントに合うんですよ

そしてナルな魚月はそんな自分と合いすぎる加地くんが好きで好きで仕方ない

加地くん・・・ホント好き!!
もうホント加地くんと結婚したい!!

加地くんに君のことがすきで毎日ドキドキするとか
百人一首の歌を引用してきた時は泣けました

もう好きだよ~~~!加地くん大好きだよ~~~~!
もう3次元の男なんて、どうでもよく思ってきた
やっぱり2次元だよね…というか葵だよね!!

と思った魚月でしたが

ガク様にまたメロメロになってました…
(↑変わり身はやっ!)

散々変態気味な発言をしたわりに、あっけなく心動かされましたが
やっぱり、かっこいい人には逆らえません!


とにかく、加地くんラブを叫びたくてしょうがなかった魚月でした


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]