忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80000hitお礼作品を書こうと悶々としています
最近、蓮くん人気があり、自分大いに驚いております

嬉しいことではあります
ので、ほのぼの蓮くんssで!と意気込んでおりますが自分には、ほのぼのを書く技量がないっすね;(他もないけどね)

ということで、もう少しお待ちください(><)
イベント後に書きますと言ったことができてなくてすいません。
そして蓮くんssを挫折したらすいません


以下は気分を害する恐れがあるため隠しました
魚月のことが好きですよーという場合のみで
しかも相当好きじゃないとブン殴りたくなるかもしれないのでご注意ください


拍手ありがとうございました♪



本人、ガキなので自分の中だけで処理できないために書いたことです
本当にご注意ください
お読みになって不愉快になられる方もいらっしゃると思います
どんな魚月でも好きですよという方のみどうぞ












甘い話を書こうとしていたここ数日間
思いついたのは全てダーク系
魚月はどちらかというとシリアスとかダークとかドロドロ系が書きやすいみたいです←自分のことでしょ?

コミカルとかほのぼのとか書くのが本当に難しい;

魚月の話に甘さはあるでしょうか??
でもこれでも本人は最善を尽くしてがんばってるつもりです

これから書こうと思って、ネタを何本か書いているのですが全て暗い!
それかドロドロ…なんでこんなんばっかりなんだ(>□<)

唯一、加地くん甘いストーリーも最初の状態を書いてストップしております
しかも書き始めたの6月ぐらいから…相当だな!?

今、企画サイト様へ寄稿の柚木ssを書き終わりました☆
もちろんシリアス切なめ系です

もっと幅広く書きたい…;


そんなことを思いながらも自分の好きな作家は太宰治!
ちなみに昨日も尾崎の曲に激しく共感していました←未だにモラトリアムな魚月
『僕が僕であるために』は泣きます
そして大好きなガク様の曲も好きなのは『story』あれはイイ!


時々このギャップに自分が悩むことがあります。
戸惑うともいうのかもしれませんが


魚月はテンション高いねーと言われることが多いですが別にテンション高くありません
本当は結構冷めていると思います

いや、どちらが本当なのかもわかりません


なんか間とか作るのがイヤでバカっぽいこと言ったり、したりすることは多いです

ちーにはよく注意されます
先輩Mさんにも注意されます

でも、正直、それがラクな時もあります
もちろん、それが面倒な時もあります


人の発する言葉にもすごい敏感になりがちです

その時は笑ってても後でクヨクヨしたりイライラしたり、
自分はとても不器用な人間ではないかと思う時があります

だから柚木さまとかは比較的書きやすいです
だけど必ずと言っていいほど暗い話になることが多いです…

魚月はコルダ2からしかプレイしてないですが
使われている曲なら
セレナードとだったん人の踊り、ヴォーカリーズに死と乙女
ソルヴェイクの歌も落ち着きます
違うものとしてはハバネラでしょうか。カルメンが好きだから


ダメですね…時々すんごい暗い自分がいるから、暗い話が書けるのかも

と思ってボケボケしよう…


明日にはたぶんいつものテンションだと思います



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]