忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部署の後輩の女の子たちはみんな優秀、しかもかわいい!!!!
優秀でかわいい子しか入れないのではないかと思うほどよりどりみどり状態です。
みんなかわいいなぁ…w
時々、「おはようございます」の挨拶に胸きゅんすることも…///

そんなみんなが、「桜藤さんの歓迎会を!」と開催してくれました~
かわいい子に囲まれての食事…サイコーだ!
みんなで恋バナしたりして超おもしろかった。また遊ぼうね♪


魚月は昨日、美容院行ってきました~
染めすぎで髪がパッサパサになっていたし、若干生え際気になったし。
美容師のおねーさんと色について相談してたら
「お客様にはこの色がイイ!」と大プッシュしてくれたので
全ておまかせすることにしました~
トリートメント効果は果てしなかったです。めっちゃサラサラになった!
しかも色も結構かわいかった~
おねーさんありがとぅ☆
最後に「ホントかわいい」を連呼してくれたので、絶対通う←おだてに弱い


オフ本進まねぇ…
ホムペで蓮くん人気がすごいので、オフでも蓮くん本にしようかと思ったのですが
進まないっす!!!!!
時間ないよーーー;
おまけ本も書いてねぇ;

とにかく無心でがむばりますよ;



*web拍手お礼*
>auさんへ
これから、れんれんに辛い思いをさせますよ;
胸きゅんできるような風に頑張って書きますのでお付き合いくださいまし♪
そうですよね・・・香穂ちゃんうらやましいよぉ!
今、部署の後輩にコルダを貸しているのですが、
火原ファンの彼女は香穂ちゃんにジェラシーを燃やしてます(笑)
ちなみに加地くんだけはぜっっっったいに魚月が付き合いますよ!!!←落ちつけよ。加地くんは香穂ちゃんを望んでいる。
きゃぁ☆auさんも加地くん好きですか~しかもまもちゃんも♪良いですよね~最高です。
今度まもちゃんがスキップビートのしょうくんだっけ?(うろ覚え)をやるらしいので、宜しければゼヒチェックを!
どうしよう!auさんヴァンパイア騎士ももうすぐですよ!!!!!!(相変わらずうるさくてすいません)
寒暖の差激しいですよね;
とにかく、イベントに向けて頑張ります~!
こちらこそ、応援よろしくお願いします☆



拍手のみの方もありがとうございました♪


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]