忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆裂に具合が悪い魚月です…今なんとか回復中。
しかし、薬を何錠飲んでるんだよ状態でございます(苦笑)


そうそう、明日はいよいよ蓮くんの誕生日ですねvv
できたら何か話をアップしようと思います。
できなかったら連載をアップします(><)

そして、加地くん部屋に長編を作ろうかと画策中の魚月です。
最近、加地くんで検索してうちのサイトに来て下さる方が多いということが判明!
こりゃ作るっきゃないね♪と一人で意気込み中!!
だけれど、魚月はゲームの加地くん知らないからほとんど妄想なんですけど…
まぁこう見えて人間観察好きですから任せてください!!
今すっごい大見栄きっちゃったよ…


あと裏部屋、めっちゃ悩み中だよ~~~~~~~~
どうしよう…柚木ファンの方からは要望が来ているけど
少数で…かと言って望まれたら応えたいじゃないですか!
う~~~~ん・・・アドレス請求制とかにしようかな・・・とか
悶々と考え中です。

*************************************


柚木ファンの方へ


WEB拍手頂いた方ありがとうございました♪
最近、柚木ファンの方からのメッセージを多く頂いてて本当嬉しいです。

蓮くんファンのサイトには多く参加している魚月ですが、
柚木ファンのサイトには登録していません。
なのに、わざわざ検索で来て下さってる方とか多くいらっしゃることが
判明して…本当嬉しいっす!
VS とかでは柚木さまをいつも報われない方向にしてしまうのですが、
それでも褒めてくださる柚木ファンに本当感涙…☆

特にマイ・フェア・レディを褒めてくださる方が多くて感謝感謝です。
あんな超パラレル設定…しかも雅ちゃんとかも勝手に年を変えてしまってるのに…
「楽しみにしてます」「幸せを願ってます」などなどもう数えきれない温かいお言葉に
胸を打たれています!
マイ・フェア・レディはかなりロングで書いていこうと思っているので
これからも応援よろしくお願いします♪

こんな話も読みたいなとかあったらどんどんリクしてくださいね~~vv
カキコもどんどんして頂けると嬉しいです。

以上、柚木ファンに感謝を込めまして


桜藤魚月


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]