忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、春コミに行かれなかった魚月です(><)
あぁ…本ゲットならず
気づいたら17時だったんです…寝すぎな自分…

しかも、ネイルを直して、バッグも欲しいと思っていたのに
何もできずじまい…

かなり体力低下してます。


でも、土曜日は柚木ファンのYおねーさんとご飯に行きました~♪

お会いするのも久々で、かなり嬉しかったですv
コルダだけでなく色んな話をさせてもらいました
おねーさんがいない魚月にとって、Yおねーさんは本当のお姉さんみたいで
かなり甘えてました♪
これからも遊んでくださいね~☆


しかーし、今日はおねーさん経由でジャックさんから貸して頂いた
ゲームを満喫しました☆
魚月的には双子の弟くんがタイプです!!!
『殺したいほど君が好き!』この言葉に激しく感動っ
攻略サイト様を見ずに、まずは自分の直感で…と思いやってます
ちなみに弟くんには二度ほど殺されております…;
ってゆーか、エンドで誰かが死ぬ結末ばっかな魚月
ちょっとお祓いしてもらった方が良いんじゃないかというほどの勢いです(←攻略サイト様を見れば良い話)
ハッピーエンドは二度ほど、主要人物二人とでしたが、
それでも弟くんラブ!あ~でも天使も好きっ
ってゆーか選べないな(←誰?)


そう!そしてコルダの新刊ゲット~~~~~っ!!!
迂闊にも電車の中で読んでしまったのですが
土浦梁太郎に「きゃ~~~~~っ///」と叫んでしまいたくなりました
そして柚木さまにも///柚木~~~~~
って柚木の登場回数少ないです!不満!!
でも、蓮くんもかっこよかったなぁ…///
そして今回は志水くんの『香穂先輩』にやられました
初志水ノックアウト!

だけどだけどだけどっ

加地~~~~葵~~~~~~~~~~っ!!!

とうとう登場するのねっ
もう待ってました!アンチ加地派な方はウザイとか消えろとかおっしゃっているのを拝見しますが
自分はかなり嬉しいっす!
まぁ…葵ファーストなので、当然かもですが;

このままアニメもやらないかなぁ~~っ



そういえば、コインロッカー物語が終わってしまって残念
マギーさんの演技、好きだからなぁ
ジョビジョバが解散してしまったようですが、魚月はジョビジョバのネタかなり好きでしたv


最近、疲れたOL魚月が癒されるのは
ノラミミです
金曜の深夜(たぶん)にやってるアニメですが、かなり深い!
この間、おばけ化に属するサルアヒルなコックさんの話で大号泣しました

大きな仕事は、それだけやりがいがあります
だけど、その分、とても疲れます

名言だ……


あと、居候先のお母さんのコメントもかなり泣けました…

何も失敗してないのに外された…私がいなくてもイイと思ってるんだ

魚月、ある意味、心も体も疲れ切ってるんでしょうか?
とにかく、ネイルとか直して、綺麗なお姉さんは好きですか?のCM的な感じ(←どんな感じだよ!?)に
なりたいで~す☆


実は今、かなりの深夜なので、拍手お礼は後ほどさせてくださいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]