忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何回ご無沙汰しているんでしょう…;
本当にすいません;;;
サイトに来て頂いてた方にはかなり申し訳ない限りです
確認した限りでは拍手として、auさんとセトさんに頂いてました
以降は全然確認しておらず、コメント拝見できなくて(一定期間経つと消えてしまうのです)
申し訳ないです(><)

あまりにもこういうことが続くので、コメントが欲しかったという方は
お手数ですがメールにして頂ければと思います
なるべく、これまで通り、こちらでお返事させていただきたいと考えていますが
何とも軟弱な自分のため…念のために
こんなことをお願いすること自体が大変失礼ですが
メッセージを頂いたのに返事をしないという二重の失礼をしないためにも…
ご容赦ください



実のところ、これまでの魚月ですが土日は具合悪くて夜しか起きていない状態(><)
今日こそは…と思い、やっとブログ書いてますv



あらゆる変化が一気にきたりで、どーにもこーにも・・・


会社を去る人が多くなってきました(p>□<q*)) 


だいぶ前に、にぐんおねーさまも辞められてしまって、かなり寂しいです;
最後の日、にぐんおねーさまはウルウルしておられて、一人一人とのお別れを言っていました

魚月のトコに来たとき…魚月、泣くかもしれん…そう思いましたが

「あ、これお菓子~、じゃv」
ええええっ!!!
若手お笑い芸人の如く、ちょっと待って下さいよ~!と速攻でツッコミました
「だって魚月ちゃんとは別れる気しないんだよね~」
と、嬉しいけど複雑な(笑)ことを言って下さいました(*^-^*) 
魚月も、おねーさまと別れる気しないし、それに好きです!!!!
でも、抱かれるならししょーで(←求められていない)
ある意味ウザイ…ある意味、貴重キャラな魚月ですが、
これからも仲良くしてください♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
そして、ちゃんと肉屋予約します!!





最近は平日がやっとこ落ち着いてきた感じです(たぶん)
この春のドラマ、結構見てますよ~

って『絶対彼氏』さいこ~~~です!
ですが、原作と設定とか変えられて、ほんのり寂しいような…
まぁドラマ設定も楽しめそうですv

ただ…ただ…ナイト役は山Pだろうっ!!!!!!!!!


魚月の心の叫びです
だって、ナイトはキザで優しいんですよ?そう!甘いんだよ!!!
それには激甘マスクな山Pが似合うっ
加地くんも似合うし(*ノωノ)
「りいこのこと愛してる、りいこカワイイ」
全部山Pボイスで聞こえてきます…vv←そして全部自分が言われた気分になってる


そして後輩Nちゃんから勧められた『ラスト・フレンズ』
いいですね~ドロドロで(笑)


あとは『大王四神記』、なにげ面白いですw


あとNHKの大河ドラマは毎回のごとく。ちなみに受信料、払ってます←古いネタ


ホントは『ごくせん』見ようと思ってたのですが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』見ちゃいました

ってオーランド・ブルームめっっっっちゃかっこいい!!!
森田さんに似てるっ♡(´・ω・`)
もう既に弟に「え?」と言われているため、突っ込みはナシでお願いします。



ごくせん、今は何巻までいったのか不明ですが、
魚月は慎ちゃん派ですね~カワイイ☆
先生もかっこいいし、仁義を通すとことか、これぞ男っ!!って感じですが



そうそう、魚月、『相棒』の昔っからのファンなのですが映画化されるようで何より
学生時代に昼のサスペンス劇場枠の頃から見続けてました
もちろん、右京さんのファンですw
超・紳士で若干掴めない所は魚月のストレートポイント!
普段クールなのに犯人に対してすごく熱くなる所はホントイイ
監察官の人とかも良い味だしてるし、あのドラマ脇役の人に大物ってあんまりいないんだけど
みんな個性的でホント飽きないっすよね
だけど生瀬さんが切り裂きジャック事件の犯人だった時はかなり味出てました
何回目かの相棒で子どもが優しい担任の先生のために
強姦しようとした同じ職場の先生を殺す事件があったのですが
その時の、生瀬さんの演技はこわいこわい…魚月も涙ちょちょぎれそうでした
GWに見に行こうかどうか真剣に悩み中…
あぁ~~~地元に帰ってしまった学生時代の親友が戻ってきてくれれば!
二人とも隠していたのですが、何かの時に見ていることが判明~☆
その日はずーっとそれについて語ってた記憶が
基本的にミステリーもの好きな魚月なので(科捜研の女とか法医学教室とかもかなり前から見てます)
あとは小説とかも読みますよ
そう!その子とは007好きとしても共通項があって
何故か大学の図書館にあった007ビデオシリーズを試聴室(?)で見たり…
↑どんな学生だよ!?


毎回、ブログ読んで下さってる方はおわかりかと・・・・
魚月は
・紳士的
・キザ
・甘いマスク
・色気あり(浮気などもアリ)
・知的
・クールなのにたまにアツイ
に限りなく弱いです!!!!!



って葵~~~~!!!
久々にコルダプレイしました←まだフルコンプしていないダメ・コルダファンな魚月
葵のイベントとか(のみ)全部入手済みですが
思い出を見て、トロトロにとろけそ~です

「好きって言葉しか思い当たらない…」これ名言だよ

魚月も葵のこと大好きだよ~~~っ!
そーいえば、まもちゃんがヴァンパイア騎士の主役やってるとか…こりゃ見るしかないっ

にしても、森田さんはブリーチ以外にはやらないんですかぁ;
森田さんのライブとかあれば行くのにってジャンフェスまた行きたいっ
なんか、森田さん既婚説をウエブで目撃して激しく動揺…そして落胆
ですが数時間後には、二番目でもいっかw打たれ強いです
森田さんの『share』を聴いては胸きゅんしている魚月です…w
嫁にして欲しい!!!♡Σ(≧д≦)←大暴走
ホント、森田さんの全てが好きです!!!!
森田さんのためなら、もっとかわいくなるし、料理上手になります!
部屋は片付けられないけど…片付けます(←若干自信なし)
関白宣言でもなんでもしてくださいっ。
もうトコトン尽くします!


そしてガク様には奴隷になります←Mです
後輩の男の子に「この間、Xの復活コンサートにガクトも来てましたよ~SP相変わらずいました」
と言われて
「蹴られても良いから抱きつきたいっ!」と叫びましたin職場
「桜藤さん、マジっすか…?ケガなんてもんじゃ済まないと思いますが・・・」
そんなの関係ない!
ガク様に抱きついた時点で昇天しているので、後から昇天しよーが地獄におとされよーが一緒!


すんごい勢いで書き綴っていますが・・・ハッ朝じゃん(現在朝の7時)←途中森田さんサイト見てたから
明日、出勤できなくなりそうなので、今日はこのまま起きています
頑張れ自分(自業自得だけどね)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]