忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさでーす。

魚月、超病んでまーす(テンションおかしいです)
若干のパワハラ?セクハラ?でもう会社を辞めようかどーか思案中です。

なんかすごく気に入られてしまったみたいで、このままだとどうなるかわかんねーよオレ!
みたいな。
プロデューサーと寝るか寝ないか(どんな例えだよ…)のような窮地に追いやられ
精神がどっかーんとなり、廃人のような暮らしっぷりでしたw

その前は、りちこちゃんと横浜デートをして、赤レンガ倉庫で赤いくつイヤリングや髪のアクセ買ったりで超楽しかったですwww
しかし魚月、人身事故に巻き込まれて一時間も遅刻しました(>△<)
超ごめんよ。
なのに、気にしないでくれて心が広すぎマンボでした。
りちこちゃんとは初めて会ったけど、自分から気さくに話題を振ってくれるので
若干ギクシャク気味な魚月にとってはありがたかったですw
良かったらまた遊んでね~♪



オフ本ですが、すんごい進みません。しかも書く内容がすんごい荒んでます(苦笑)
言葉の選び方…?が?
とにかく、今度こそちーにお願いして、赤入れしてもらいます。
その前に3分の1も終わってねーーーーー;
ネタ的にはだいぶ前から考えてたものなので、がんばりまーす。

そして、金色デイズ受かってました
手紙きました~
練習室ー15ですw名前が本格的ですな。チケットとかもキレイでしたw
他のサークルさまに行かれるついでに寄っていただけると嬉しいです



*web拍手お礼*
>14:28の方
お越しいただき、ありがとうございますw
楽しんでいただけたのもめっちゃ嬉しいです~
最近はご覧の通りの更新停滞中ですが、またいらしていただけるように頑張りますw
宜しければこれからもお付き合いくださいませ♪


拍手のみの方もありがとうございました~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]