忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、オフ本終わらせましたー(当然の時期ですよね)
今回は魚月、エンドを決めてんのになかなかいけなくてはっきり言って超大苦戦しました。
難しかったっす…ってゆーか腕がないだけなのですが…;

印刷会社様に多大なるご迷惑を…
しかも色々な手続きまでいつの間にかやっておいていただけました(>△<)
ありがとうございますーーーーー!
↑しかも入金も遅れた最悪の奴。
今回、爽やかっす。
火原っち出したので爽やかに。
オフページに火原ファン辛いかもと書きましたが、彼のイイトコは描いてますので宜しければ…
でもどーなんだ人によって感じ方違うので…
とっとにかく爽やかなエンドになりました。


ってWBC勝ちましたねーーーーっ!!!
魚月、実は野球ファンです。
昔は球場でバイトしてたし、よく観戦も行ったし選手名鑑までチェック。
ピッチャーの選球に至るまで解説者よりも語るマニアックでした。
今はそれほどでもなくなってますが野球好きは健在です!

いやー岩隈がんばった!魚月の中ではMVPです。松坂も言ってましたが。
8回まで投げるとは思わなかったっすね。
岩隈の球は最後らへん本当精一杯が感じられて続投の時は泣きながら見ましたもん。
本当にお疲れ様だっ!
んで杉内にもうちょっと投げさせてあげても良かったんじゃ…?とかも思いました。
結構ストレートとか良かった気がするんだけどなぁ…

そしてイチローはやっぱりスターですね。本当スターだよ。
そしてスリーベースヒットには驚きました。センター前ヒットであれだけ走れるなんてさすがイチロー!
侍だっ。
青木と内川はマジですごかった本当立役者です。
魚月は稲葉好きなので結構出してもらえて嬉しかった。

残念だったのがマイラバー川崎が…;
もっとスタメンで使って欲しかったよーーー

あと城島!今日は敬遠の後という後味悪い打席ばかりでしたが、
魚月は城島のリードとかあってこそだと思います。
城島素敵だ!さすが工藤さんとバッテリーを組んで教えこまれた素晴らしいキャッチャーだ!!!!
 


最後は泣きました。優勝にマジ泣きしました。何度も見たいっすね!
とすいませんすんごい熱く語りました。
よくオヤジか!?っと言われるほど好きです(笑)


拍手たくさんありがとうございますw
オフ本も終わったし、徐々に書いてきますね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]