忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいですね(>△<)
片付けられない女・魚月が頑張って衣替えをした週から寒いとは…
世間どころか天も厳しいです…;

スカルプを外しました~
だってつけまつげやりづらいし、携帯打ちづらいしで…;
そしたらスカルプが浮いていたらしく、その隙間に溜まっていた水のせいでカビが!
ってえ?えっ?と騒いでた魚月ですが、とにかく早めにわかって良かった~
一か所だけで済みました。


ちえちゃんと色葉に行ってきました~

なのに、遅刻して行った魚月…愛想を尽かされてしまいそうです(><)
努力するので見捨てないでっ

大好きなAさん、Fさんサークルを見に行きましたが既にお帰りになった後で残念でした

その代わり、他の大好きなサークルさんにお会いできてとても嬉しかったですw
管理人さんともお話できたし☆(魚月はウザかったけど)
差し入れという名の迷惑愛も捧げさせていただきました(どこまでもウザイ魚月)
しばらくイベント行ってなかったので、大量買いしちゃいました

あ~自分もこうやって出すんだーーーと思うと全然っ想像つかねぇ
本が形になるのかも未知数です;

その後はヴィーナスフォートで遊びましたw
ちえちゃんと色んなお話できて楽しかった(≧▽≦)
ヴァンパイア騎士についても語れたしw(ちえちゃんも枢さまファン)

れんれんと葵くんのデュオ曲についてちえちゃんと語り、場所を忘れて発狂した魚月でした




拍手ありがとうございました~

以下はこんな魚月にもいる親友の話
色々と魚月がウザいので隠しました(笑)
興味がある方だけご覧ください





魚月はかなりのウザキャラだと思います(笑)
実際、魚月と仲良い友達ってそんな多くないです。
その前に長続きしないです。
最長で大学の時からの友達。
連絡面倒な魚月に懲りもせず連絡くれます♪

魚月がこれからも絶対付き合うだろうな~と思うのは社会人になってできた友達・ちー
ちーは同期ですが年上
バカな魚月とは違って頭はキレるわ、人づきあい上手いわの社会人の鏡的存在です。

魚月は色々と迷惑をかけたり、休日は旅行に行ったり
旦那もいるのに泊まりに行ったり(そして旦那とも仲良くなった)
魚月はちーがいて救われてるけど、ちーって合わせてるんじゃないだろうか…;
そんな考えが浮かんでました

ある時、ちーに「私に合わせなくていいよ」と言ったらちょーブチギレられ
「はぁ!あんたそう思ってたの?そこまでお人好しじゃないよ」
話を聞くと、なんと魚月が○○と思った時にちーも○○と思っていたので
魚月から○○しようとなると、うんとなる構図が出来上がっていたとのことでした

そして、ちーからの一言
「私、お前入れて友達二人しかいないから」
はい?
なんとちーも連絡面倒キャラな上、物事斜に構えて見るタイプ
まぁ、彼女はオトナですけどね;

オフ本の校正はそんなちーにしてもらってます
編集マンなだけあって、ココをもっと膨らますなど細かい赤を入れてもらってます

なので、ちょこっとはマシな出来になるかも
元はできない女・魚月が書くため…ぐしゃぐしゃですが;

ちーからは魚月ワールドが展開してるね~と
魚月の作品を始めて読んだくせに言われました
恐るべし…;

ちーありがとうw
本人には面と向かって言いづらいのでここで言ってみる←意味なし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]