忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女祭・2行って参りました~w

何とも大パニックなレポをさせていただきます。

バカすぎて嫌悪感を抱く方もいらっしゃるかと思うので下に隠させていただきました。
魚月がバカなことは熟知してる方のみご覧ください。

*web拍手お礼*

>セトさんへ
ありがとうございます~
そしてセトさん…その通りですよ(ネタばらしちった)
だってあまりにも当たってるんだもん(笑)
ので、それまでの経過をお楽しみいただけると幸いです~
いかにドキドキであれをこーするか、妄想しながらご覧くださいましw

拍手たくさんありがとうございます(≧▽≦)


すんごいバカでツッコミどころ満載です。
少し冷静になった自分でツッコミも入れますが、みなさんも入れながらご覧ください。
あと、本当にバカなので、嫌悪感を抱きそうな方はバックターンをお願いします。




まず、オフ本完成したほざいてましたよね?この女。
それは原稿を仕上げたってだけでした。
コピ本分は未印刷。
どーしても中綴じで両面にしたかったのです(>△<)
しかもA5判作りたかった
色々やってみたのですが、まったく上手く組めず…諦めかけていたその時
親友・ちーが「ハイ」と手渡してきたもの…
中には両面印刷原稿が!!!!!!

ちー:「お前がPDFにしてるからイラレで組み立ててちょー大変だった」
魚月:「ちーーーーーーっ天才だよっ!」←社内で大絶叫


そんなちーが作ってくれた原稿…会社に忘れてきたんですよ!金曜に!
しかもその日は各部署で飲み会が!?閉まってるハズ!?
ぎゃーーーーーっとなりながら、22時にダッシュで戻るとま…まだ開いてた…
神様ありがと~~~~~~っ!
ちーからの原稿入りカバンを抱きしめながら感涙しそうでした。

土曜の日中は大学の先生と会ったりしていたので夜コピーで製本だなっ♪
と思っていたら
コンビニ両面印刷やってねぇ!!!!
確かに片面づつって手もあるけど、
ちー(マンガにもゲームにも興味なし)が頑張ってくれたのに無下にできん。
あーーーーーーっ!!(←脳内大発狂)

ない頭をフルに使って、ネットで調べキンコーズに朝一で行くことにしました←本当にやってますか?のウザ電話もした



朝、珍しくちゃんと起きた魚月はメイクは後で…と思い、いざ家を出ました
駅で「今、何時だろうな~」と携帯探したら…
ない!
ないよ!ない!
もちろんUターンしました。

それでも早く出たおかげで何とかキンコーズへ

しかも途中に気づいたこと…あとがき書いてねぇ!!
急いで書いて別紙渡ししかない…;←計画性ゼロ

コピーをシャカシャカしていたのですが
ふんふふ~んと気付いてみたら…印刷向きが間違ってる!!しかもカラー!しかも何十部も!

「きゃーーーーっ!止まって~~~っ」←朝のキンコーズで騒ぐ女。そしてキャンセルボタン連打


とにかくコピーを何とか終わらせて…;
ちえちゃんと待ち合わせの品川駅へ

駅中のトイレでチャチャっとメイクしました(でもほぼスッピン…;)


スペースに着いたうちら
ワラワラしてる魚月をよそに、慣れているちえちゃんが全部準備してくれました
魚月:「ちえちゃんっ製本どーしよ!製本!あーーーーっ」←やっぱりうっさい
トナリのスペースの方がご親切にも製本場所があることを教えて下さり、
ダッシュで製本場へ
そしたらちえちゃんも手伝いに来てくれて;ありがと~
ただ、テンパる魚月はホチキス留めちょー失敗して
何部も「あ…これは見本ってことで;」←何冊だよっ
会場10分前コールにさらにギャーーーとなり、とにかく一回ダッシュでブース戻りました
↑ハッキリ言って体育館なみにダッシュで走り回ってた魚月です。

会場してもすぐ、売場をちえちゃんに任せっきりにし、しばらく製本場へ←ありえない…最低…;

お客さんめっちゃいましたけどね…周囲に;
何とかおわった魚月はまた走って戻ってきました←落ち付きねぇ

一段落して見ると、会場結構広いっすね~
しかも色んなゲームあるなぁとカタログ見てました。


前のスペースの方と目が合ったのでニコっと微笑んだら、
その方が来てくださり、なんと以前お会いしたことがあるOさんでした!
髪の毛アップでわかんなかった←狭い脳
Oさん:「魚月さんと目が合ってニコっとしたから・・・」
そうですよね。本当そうですよね。

ただ魚月、目が合うとニコっとしちゃったり馴れ馴れしいのです;

そんなことを気にせず、きゃーーと再会を喜んでくださったOさん、ありがとうございます~
しかも魚月、Oさんみたいなテンション、ウエルカムです♪
ただ自分はうっさいだけですが・・・
次回もまたお会いしましょ~~~w

ほげーねむ~と思っていた魚月の元へ
憧れの美人管理人・Iさんがっっ
声をかけてくださり、おまけに差し入れまで頂いて感無量です
そして、魚月は相変わらずうっさかったです。
だって嬉しくて…テンションMAXになっちゃって…←ただの迷惑野郎
こんな魚月に嫌気がさしているかもしれませんが、
魚月、熱狂的ファンなので、どうか構ってやってください。

しばらく幸せに浸りきゃーきゃー言ってた魚月
魚月:「うざかったかな?うざかったかな?」←なにげ気にしい
ちえちゃん:「う~ん、そんなことないけど…もうちょっと落ち着いて話した方が良いかな?」
言葉を選んで優しく言ってくれてありがとう;気をつけます;

本当に緊張するとテンション計れなくなっちゃいます
特に初対面とかだと、男女問わず顔赤くなっちゃうんです;
なので、ごめんなさ~い;オトナなんだし、落ち着こう…;

他の大好きサークルNさんの所へも出没してきゃーきゃー騒ぎました←学習能力ゼロ
お話できて楽しかったです!黒柚木大歓迎なんで、新作お待ちしてますね♪

途中、巫女コスした方が手に取ってくださり、
お礼作品を楽しみにしてます~と言ってくださったことに胸きゅんしました。

当日寄ってくださった方、みなさん良い方で、
ウザいし、こんな行き当たりばったりの魚月のスペースに来てくださって
本当に感謝感謝です(≧▽≦)
手に取って頂いた方限定の心ばかりのお礼作品、
先程アップしましたので、宜しければご覧ください。

今回、至らなかった…いや至らなすぎた魚月はもっと学習して次回につなげます。
改良点が本当にありすぎです;
なのに、温かく微笑んでくださったお客さんばかりで今書いてて泣きそうです←情緒不安定な女
人の優しさには弱かです
こんな魚月ですが、これからも見守って頂けるとありがたいです。
次回お会いする時は、「魚月、成長したじゃんっ」と思って頂けるような作品にしたいです


本当に本当にありがとうございました。
そして大雨の中、参加された方・お客様ともにお疲れ様でした。












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]