忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました;

実は魚月、異動しました。
コピーライターへと戻りましてございます。
でも、2年半ぶりのブランク…
すっかり忘れていましたよ~(>△<)
方針とかも、もちろんですが色々変わっとりました。

もう常にアワアワしていて、「桜藤さん、もっと効率よく!」と新しい上司には言われる始末…
すいません、魚月が元いた部署の編集チームとは違うやり方なんだもん←そこにも苦戦

でも、なんだかんだで、言われると体で覚えてるというか
コピーもこういう売りで、と言われると即書きできるところは、良かったです
なのに、今回の表紙、裏表紙共に、魚月コピーになってしまったーーーー;
かなり恐いんですけど…ってゆーか知りませんけど…;

とにかく悪戦苦闘中です
なので家→爆睡→会社な繰り返しです。

とにかく今は新人の気持ちでということで、まずは電話取りから頑張ってます
しかし、それを気にしてしまっているのか、2年目のTちゃんが魚月が取る前に取ろうと
ワンコール鳴らないうちに取ってます
返ってごめんね;


休みもほとんど爆睡してましたが、今回やっとこブログだけでも書こうと思いました


これからも、魚月新人としてがんばります;

そんなTちゃんがお土産としてくれたどら焼き…生産場所が“土浦”
Tちゃんぐっじょぶ!

しかーーーーーし、魚月はあんこが大嫌い…ごめんね…
まだ、異動して数週間なので、結局食べられないことを言えなかった魚月;
引出しの中で眠っています。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]