忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーーーーーーーっ。
とうとう、うちのサイトが10万ヒット超えましたヽ(*´□`*)ッ
本当に本当にありがとうございます。

魚月は半年以上ここをほっぽらかしたことも…
しかも更新超ノロいし…今年に入って話全然アップしてねーし←ありえねーっ

なのに、日々たくさんの方にお越しいただき・・・
しかも拍手もいただき…しかも半年以上ほっぽらかした時はそのコメントも消えてすいませんとか
ふざけたことをヌカしていた本当にどうしようもない管理人の元のこのホムペを
見捨てないでくださって本当にありがとうございました。


感極まってるので語らせてください(ここからウザくなるので付き合えない方はスルーで☆)

加地葵にフォーリンラブ…そしてストレスの病気で休職中に立ち上げたホムペです。
アニメとマンガを元にあと公式サイト鑑賞し、書き進めていったストーリーが多々あり、
無印からのファンさまの気分を悪くした点もあるかもしれません。
すみません;

最初は戻れない路とマイフェアを書いていて、そのころから通ってくださったお客様には
心の病気だった魚月の不安定な日常までをサポートしていただきました。
りんごジュースをと言ってくださったKAIBAさんや、ご自分の話をしてくださったびんとろさん、
本当に励まされました。

どんどん部屋が増えてってからも、相模セリさんやゆつき玲さん、奈津さんは柚木をアップするたび
必ずコメントくださったりで本当に感謝です。

魚月の文が好きだっておっしゃってくださったrayさんやほっぽらかしてても来てくださってたauさんや
セトさん、本当にありがとうございます☆

この他にも数えきれないお客さまに支えていただいてました。
こんな魚月のオフ本を購入していただいた方々もそうです。ありがとうございます。


先輩&ちーに言われるのですが
『魚月の話は一般ウケしないよね』と言われます。
確かに暗いのとかドロドロしてるヤツとか・・・幸せほんわかですwなんて数えるほどしかないハズ

そんな魚月のサイトを懲りもせず、ほっぽらかしだし、ウザい魚月のサイトを飽きずに
ずっとずっと通ってくださってる方には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

魚月は編集の仕事をしているので仕事でもたくさん文章を書きます。
写真を決めたり、カメラマンさんと話し合ったりしてモノを表現する機会はあります。
しかし、そこにはいつも売上というカサや方針というものが付きまとっていました。
(写真はたいていゴリ押しして通していた魚月ですが・・・;)
特にコピーは営業の数字にも関わるので、魚月の文じゃ…と書きなおしや
方針でこう書きゃいいんでしょ的な暗黙のルールがついていて
いつも魚月のものを表現しています!という気分ではありませんでした。
でも、仕事なのでそれは当然です。お前じゃなくて利益なのですから。

そんな魚月にとって、こうして自分ワールドな暗かったり、ドロドロしたりな文を
読みに来て下さることは本当にありがたいことです。

まだ病気が治ったわけではないので、重くなった時には拍手や感想に何度救われたかわかりません。

加地くん部屋にある『タナトス』は消滅願望という心理学者フロイト(実はフロイト研究したことありな魚月)の
用語からとった話です。

“この空に溶けてしまいたい”

葵に言わせているセリフは魚月の心情です。
どうしようもないくらいに自分の穢れを払ってこの空に溶けてしまいたい
常にそう思っていました。それは今も時々襲ってきます。

そんな時にサイトのカキコにも拍手にも感想にも、ここに一人でもお客様が来て下さるって
だけで自分の存在が許されたようなそんな気がしていました。

本当に…本当にありがとうございます。
この数字をうちのようなサイトが出せたことは本当にありがたくもあり恐れ多いですが、
これを励みに、また話を書いていきます。
みなさんにも、これからもお付き合いいただけるとありがたいです。

『最近、サイトを知りました~』という方もありがとうございます。
いきなりのずーんな重い話でしたが、どうか懲りずに来ていただけると
ありがたいです。


ここまで書いといてなんですが、オフの魚月は
チャラチャラした感じの年甲斐もなくキャピキャピぶりっこ?みたいな感じです。
その落差がありますので、オフラインのみで御存じだった方、意外な一面で驚かせてたら
すいません。


話は変わって
お礼作品、すんごい考えてます。長編にするかもしれません。乞うご期待でw

それでは、これからもご愛顧のほどを宜しくお願いいたしますヾ(●>д<)ノThank You


桜藤魚月


*web拍手お礼*
>4月18日1:33の方
ありがとうございます~時間空いてすみませんっ;
そして、次回は揺らします。二人をさらに揺らします;でもどうか楽しみにしてくださいまし☆

久々の更新にも関わらず、大量の拍手ありがとうございます。
ホント画面見てうぉーと言いました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]