忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に先輩たちに送別会を改めてやってもらいました~♪
15時集合だったのに、「16時に集合なっ!」ってなって
遅れて新宿についた魚月でしたが、「えええっ」となりました←遅れてるくせにな

久々に新宿でウロウロしちゃったので、服の服の…服の誘惑がぁぁぁぁぁ
カード地獄から抜け出せてないから、ひたすらに我慢っ!
まさにごーもんっ;

先輩達が予約してくれた居酒屋は変わってた
魚月は店の中で道に迷って店員さんに「お客様はこちらのお部屋ですよー」と言われるほどだった。
そこまで顔を覚えられたのも部屋にカラオケがついてて
ガクト熱唱して叫んだり、先輩たちは嵐好きだからそれで嵐だらけになったり、
つーかジャニーズ祭になって踊りまくってました(笑)
魚月は嵐に対抗して山P歌いました!!!

「つーか声が外までダダモレ…」
↑M先輩がトイレに行ってから帰る時に冷静に我らを窓から見たらしい(個室でした)


でも楽しかったです~
先輩、超歌うまいのです。アムロちゃんとかsuperfly超うまい。
あと他の先輩が水嶋ヒロくん好きなのに刺激?して絢香を熱唱してました(笑)

パズル型の色紙いただきました。
あと、かわゆいペンも☆

これからも遊んでくださいねっ♪



今、まもちゃんの曲に酔いしれてる魚月です…
♪教えてよ…今すぐに
ってこっちこそさ!まもちゃん好きさ!!!
だけど、、、、、最近、羽田野渉くんにふぉーりんらぶしました…w
早くも森田まーくんを超えそう(はえーな…;)
でも好きだけどね!大好きだけどねっ!!!

色々お話がんばって書いてます~!
ぜんっぜん進みませんが・・・


はっ!これから蒼天航路です!!!見る!
しかも大好きな曹操をまもちゃんがやってるなんて・・・w素敵すぎっ!
魚月は魏好きです!
それについては次回熱く語ります!
レッドクリフで呉がかなりピックアップされてますが・・・
いいのさ…


*web拍手お礼*

>4月25日16:02の方
きゃーーーーありがとうございます(抱きっ)超嬉シス!!
加地くん部屋の『穢れぬ女神』は特にそうします☆宜しかったら楽しみにしてください~
そんなこと、おっしゃっていただけるなんてありがたすぎですw
VS部屋とかにもそーゆー系あるので良かったら覗いてみてください☆
よぉーし!次回のオフもそんな感じで書くかもなので宜しくお願いします~ww

拍手のみの方もありがとうございました♪


あーーーっ!
そうなんです。うちの裏部屋の感想メールがぶっ壊れてデータ消えたので
魚月用のを新たに設置してみました。
何通かメール頂いてたことまでは確認できたのですが、
内容まで見れずじまいだったのです(>△<)

恐れ入りますが、もう一度送っても良いよって方はゼヒ。
あと、返事こないなぁ…と思われてる方がいらっしゃいましたらすいませんっ;
ひたすらダメ管理人です…;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]