忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GWは引っ越し手伝いしてきました~

と言っても台所を整理しただけで、あとは子守り
魚月は超子どもに好かれます。特に赤ちゃん…だけど苦手なんだなこれが…;
接客のバイトしてた時は保母さんになれば?とバイト友達に言われるほどでした
教えてもらった、あまぐりちゃん超かわゆい

おままごとしたり絵本読んでくれたりで、楽しかったです。
あとちーのマネしてるトコとか最高に笑えました。

アンパンマンのDVDでシャボン玉を小さくしか吹けなくてコンプレックスを感じている子が
その子だけの力でバイキンマンに勝つというストーリーがあり…

ちー:「これ初めて見たときさ、私感動したんだよね。結構ジーンとき…」
魚月:「うぇっくうぉ」(嗚咽しながら号泣)
ちー:「泣きはしなかったな…」
子ども:「おねーちゃん泣いてる・・・」

シャボン玉は小さいけれどいっぱい出せるシーン

ちー「大人の世界じゃシャボン玉小さくてもキレイだね、で終わりなんだよ
   あなたの小さなシャボン玉が役に立ったとか言われないんだよ。せちがらいんだよ」←子どもに向かって
魚月「うおっうおっ」(←余計に泣く)

ティッシュ大量に使いました

あまりの感動っぷりに何回も見てその度に泣きましたね(子どもは魚月;)


あとは引っ越しのというより、コピーの手伝いをちーの旦那と共にしました
久々のコピーにもう書けなくなってて…ぶっちゃけあれじゃ役に立ってない;
ごめんよ、ちー

楽しかったです♪


あとは面接行きました~☆
でも、今日やっぱり辞退しますと電話しちゃいました…;
大手だったから悩みましたが、色々と考えて。
どうなるかわからないオレ…とりあえず、無職です;



*web拍手お礼*
>セトさん
久々です~また来ていただいてありがとうございます♪
本当、すいませんっ;更新至らなくて;
特にオフ活動が忙しいとか、そっちに専念とかじゃなく、
日常とテンションが文を書けなくしてて。
特に連載とか続き描けなかったんです;
ホントすいませんっ。
結構自由な時間ができたのでスローペースですが進めていきますね~
あと、後でメールさせていただきます。


拍手のみの方もありがとうございましたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]