忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚月は加地くんが大好きです(今更改めて言う必要なし)
今回の作品も柚木作品なのに、加地くんの存在感がかなり大きくなってます。
あ~~こうなりゃ加地くんで甘くも書こうか!?と思い、
昨日(というか今日?)徹夜で考えてたのですが、全然浮かばねぇ…
オンラインの話でも加地くんものは全然浮かばないのですよ。
大好きな柚木さまならゴロゴロと浮かんでくるのですが…次はれんれんでしょうか

ふと考えたのですが・・・たぶん
オレ加地くんのこと好きすぎるんだろうな(例の如くイカレているので常識的な方はスルーでお願いします)

Mermaidは魚月からしたら♪加地が恋しすぎる~です!震えるほど好きだよっ!

加地くん~~~っ!!!
こんな風にホムペを開くことになったのもキッカケは加地くんです
コルダはアニメからな魚月は、れんれんと柚木さまにめっちゃホレてました
そしてマンガもゲットしてますます二人に夢中になってました
ちょいと体調を壊して会社を休んでいた時に
コルダがゲームなことを知り、2が出るということも知りました
そして病院帰りに本屋に立ち寄ったのですよ

弟から「雑誌買ってきて~」とメールがあったので、メンズノンノとかがあるトコへ
ちょうどその隣がゲーム雑誌とかの列になっていて
『金色のコルダ2 新キャラ登場!』な特集に早速手を伸ばしました
そしてページを開けて即一目ボレ
魚月が大好きな要素をすべて持っている彼を好きにならないハズがない!
キザ、甘いマスク、代議士の息子、陰がある、色気、そして若干のヤンデレ
(全てイカレた魚月視点ですので正しい通常の方の評価とはかけ離れていたら申し訳ありません)
全てが愛おしい!!!!!
加地のすべてが愛おしいよぉぉぉぉ←もう落ち着いていられない
となって、コルダサイトをすんごい周りまくり、そのうち、あ、自分でも書いてみようとなりました
だけど、最初に書いたのが加地くん話ではないのが、魚月のわからないトコです
ちなみにLR対決の戻れない路がそうです。
確か話とか書いたことないから自分の書きやすい題材で、書いててそうなった気が…
で、次はマイフェア書きました。あれも源氏物語が大好きだったからですね。あとマイフェアディ
オードリー大好きですw

と何でこんな日記になったのかわかりませんが←オイ
できたら加地くん話も書きたいですよ~でも、浮かんだのれんれんブラック話しか…;
片方がドロドロなのでできれば甘い話を書きたいです;

今日も魚月は加地くんに夢中です

拍手ありがとうございました~w

PR
今日は胃が鷲掴みにされてるかのごとく、痛くて痛くてしょうがありませんでした。
でも、普通に妄想話を平然とした顔でできる魚月はベスト・オブ・マゾ!

新しい部署でもコルダ広めてます(笑)

どらやきの土浦効果(昨日の日記参照)で魚月が大興奮しまくってベラベラ話したのですが、
「桜藤さんってマンガとか読むんですね~すっごい好きになりました」後輩談
オレ、どんなキャラだよ;と疑問を持ちつつもコルダ1.2巻を持参

Nちゃんが「月森良いですね~」とハマった様子で返してくれました
次にTちゃんにそのまま貸しましたよ
魚月は猛烈に柚木プッシュしてます(←まだ出てない加地くんまでプッシュ)

新部署がコルダまみれになるのはそう遠くないな…フフフ←怪しい

今月か先月かわからないですが、ララ、漫喫で読みましたよ~
柚木と火原っち云々の回ですが、思わず声に出して
「だから梓馬は放っておけないんだよぉ!」
間違いなく、そこにいた人は危険人物のお前を放っておけねーと思ったに違いない…;

柚木さまは本当に放っておけませんっ!
抱きしめたい衝動に駆られます。
志水くんよりも柚木さまの方が母性本能をくすぐります。
もう何でもしたいみたいな気持ちになります
でも、そう言うとあの冷たい目で、「ならお前が消えろ」と言われるのかな
それもそれでゾクっとする…w

毎回のごとくですが、ぶっ壊れてる日記でした



拍手たくさんありがとうございます☆
そのうち、ちゃんと更新しますね!
待っていてくだせぇ!


きっ…聴きました!

乙女祭が終わってからだぁ~と我慢していた『碧のさざなみ』←受験生?

なななんてイイんだっ!!!!

葵~~~~っ

ちょー好き。葵本当に抱きしめたい!
聴いてて鳥肌立ちました。

まもちゃんの声も最高です!

それにしても何故に柚木&つっちーの歌が…?
いいんですけど、葵の歌じゃないの?と疑問に感じました。
即、Mermaid流しちゃったので、聴いてないですが。。。


ジャケットイイですね。葵がアンニュイすぎますね!
もう魚月はたまりません。
さざなみどころか津波並みの葵ラブ波がきてます。

まもちゃんのイベント行きたくなってきました。
ってかなりまもちゃん関連検索してしまった魚月…←この1行を追加するまでに数時間経過
まもちゃん、舞台がんばって~w



*web拍手お礼*

>セトさんへ
梓馬を追いつめてますが、なんも考えてません;すいません;
設定とかは好き嫌いなく、作っているので、あえていえば『ストーリーに必要だと思ったから』でしょうか?
本能です!←野生?
好き嫌いが生じるのは葵の時かもしれないっすね~だからあんまり書けない…。


拍手のみの方もありがとうございました~w





おめでとうございますw
柚木さま、大好きですっ!←求められていない告白


買ってしまいました…

プレートくださぁ~いと言ったら「お名前は?」と言われ
ちょー照れながら、「梓馬で…///」ってバカですねコイツ。
なんか勝手に彼女気分を満喫できました。
とにかく柚木さまラブっ。


バースデー作品はお誕生日企画サイト様に提出してありま~す。


*web拍手お礼*

>6月17日17:48の方
ありがとうございます~
今後いろいろと展開させていくので、楽しみにして頂けると嬉しいですw
蓮くんと香穂ちゃんを困らせて、揺らしていきたいと思います♪


拍手いっぱいありがとうございます~
君のトナリ人気なのか、アンケートで急に伸びた柚木人気なのかまでわからなかったですが、
とにかく頑張ります!
ありがとうございます☆
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]