忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ本も完成してホッとした魚月

次からアイデアが浮かんで、もう一本仕上げちゃいました

でも印刷とかには間に合わないので今回は出すのは辞めます~


君のトナリも書けたし、参加させて頂いてる柚木さまお誕生日企画の作品も無事提出☆

ひとまず、安心しました~


いつのまにか蓮くんSS人気が上がってきました。
うちのサイトは今まで柚木さま人気があった気がしたのですが・・・

いずれにしても、アンケートに参加して頂けることが嬉しいことに変わりはありません

蓮くんネタなんか考えたいと思います~
同時に停滞しちゃってるマイフェアを何とかしなくちゃ;


拍手ありがとうございましたw
PR

*web拍手お礼*

>5月11日22:38の方

ありがとうございます~w
今後の展開させていきたいのは、魚月が苦手な項目なのでそこは工夫しつつ最大限頑張りたいと思います♪
なので、ちょっと時間かかっちゃうかもです。
その代わりにれんれんSSとか書いていけたらなぁって思ってます☆
これからも宜しくお願いしま~す。

>セトさんへ

そうか…その展開もアリですね(ヨダレ←汚い)
今後は…頑張りますよぉ!あんまりうまくまとまらないかもですが、最大限がんばります。
その他の更新もかなり滞ってるので;;
ちょい今月から気合入れて更新しますねっ♪

拍手のみの方もありがとうございました~



以下は、今月号のララを買っての魚月の超暴走トークです
ネタバレはしていませんが、ハッキリ言って不快になる方もいるかと思います
毎度恒例、魚月が好きな方か妄想仲間な方のみお進みください♪

今日、すんごい寒いっすね(><)

魚月は寒がりなので外出る時は2枚コート着てます(笑)
ホッカイロはコートに入れるだけで貼れません。
昔、彼氏に抱きしめられた時にババくさいと言われたことが…

ある意味この経験が勉強になってます
ありがとう


もちろん、森田さんと会う時も然り!
森田さんと偶然に出会うことをかなり願っています
マジです!
なので、毎日が勝負!毎日が恋の戦場です!(大暴走)


昨日、出勤日でした…つ…疲れた
帰りにネイル直しました
思いつきで予約したので会社から近いトコにしました
やっぱ、あのおねーさんの方が良かったっす
ってゆーか楽しかった

今回、一切トークなしだったので
爪を取る作業が加えられたのにも関わらず、前回よりも2時間近く早く終わりました
↑以前がトークしすぎ



んで、さっそく自分でアートしてみました☆

見づらいですが、雪の結晶です~
小指に大好きなチャーミーキティを配置♪
かわいいです
かなりの確率で取れやすい一品となってます


明日も会社だよーーーー(:;)
憂鬱ですが、森田さんと出会う機会が増えたと思いこんで頑張っていきます



あと、メール順次お返ししておりますが
まだお待たせしてる方もいらっしゃいます;
すいません

言い訳ですが、土曜日も仕事だったということに
免じて許してやってください(土下座)


お返事をいただけた方の中には
『嫌われたのかと思いました~』と何とも申し訳ないご意見もありで
本当にすいませんm(_ _)m

んで魚月が人を嫌いになるパターンを明記

基本的に、好き嫌いが激しい魚月ですが、
まず魚月を嫌いな方に関して好きになるということはないです。
近づいても相手の迷惑になるかな~と思うからです

あとは、無神経な人は結構ムリですね…;
イラっちょしちゃいますし、空気読めねーのかよ!と暴言を吐きたくなります

あと、魚月が言われたくない言葉を言われた場合ですね
『ダメ』とか『違う』と全否定されるのは、まずブチギレです(←子ども)
自分のモノサシで魚月を計るな的な気持ちです
基本的にナルなので自分を全否定は大の苦手項目です

誤解がないように言いますが、魚月と違う意見だからという意味ではないです
『へぇ~自分はこう思うけど』的なら、何の問題もなっしんぐです


とにかく、オンラインだけで人を嫌うって滅多にないっす
オフラインでは即キレてしまいがちですが(苦笑)

こんなちんちくりんが嫌な思いをさせてしまっていたら
重ねて申し訳ない次第です(:;)


そして60,000hit越えありがとうございます~~☆
お礼作品では久々の蓮くんを考え中ですvv
楽しみにして頂ければ幸いです♪



*web拍手お礼*

>セトさん

久々です~長らくほっぽらかしまして申し訳ないっす(><)
柚木さまと火原っちのその会話、見ていないです。
もしかすると火原っちルートですかね??
全攻略どころか、柚木さまと加地くんしかプレイしていない自分です
遠い未来になりそうですが、柚木さまのそのセリフを聞けるように
頑張ってプレイしますね(≧∀≦)
それにゲームでも使われてた言葉だなんて素敵この上ないことですよ~と
魚月だったらハシャイで踊ってしまう所です(←ただのバカ)
でわ、その代わりにゲームでも使われていない言葉で
火原っちを落とせる(?)ように拙いながら努力します~





拍手のみの方もありがとうございました☆






そして、ジャンフェス行きましたよ~~~~~~っ!


でも、かなり人体を破壊する危険因子があるので隠しました
オトナな方か、もう壊れてる方のみお読みください☆

マジ、常識的な方はイライラするので注意してくださいね。



*web拍手お礼*

>12月11日16:41の方
お越し頂きありがとうございます♪
月日…もうちょい時間がかかりそうなのですが、頑張ります♪
少しでも早く書けるようにしますね~~


>ゆつきさんへ
ありがとうございます~
ドロドロなんですよね(笑)でも、そう言って頂けると書いた甲斐があります~♪
これからもがんばります☆

>12月12日23:57の方

火原っちのバースデー何もできなくてすいません(><)
そのころの魚月はひーこら言ってました…;
ということで今日は火原っち話を更新してみましたよ♪
楽しんで頂けると幸いです☆


>12月21日1: 15の方
ありがとうございます~~~
きゃーvvかなり嬉しいお言葉です☆
そしてごめんなさい(><)どのお話で押して頂いたかまでの統計が取れないのですよ~
なので、どれを一番気に入ってくださったのか、申し訳ないことに
わかりかねるのですが、どのお話にも楽しんで頂けるように努めます☆
これからも来て頂けると嬉しいです~


>セトさんへ

ありがとうございます☆
いつも来て頂いてるなんて、有難い限りですvv
年末仕事が終われば、引きこもりな魚月はだいぶ更新ができると思いますので(苦笑)
それまでもう少しお待ちください~~
こちらこそ良いお年を☆☆彡


拍手のみの方もありがとうございました☆












≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]