忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Merry Christmas!

まだイブですが・・・;


今日は教会に行こうとしましたが
地元のはちょっと違うらしいと親から聞いて踏みとどまりました。

昔の夢はシスターになることでした♪(マンガの影響)

だけど、教会には人生で3回ぐらいしか行ったことない(しかも外国)


えーー
ずいぶんご無沙汰になりました~;
でも、ホント休みなかったんす!
そして体力なかったんす!←そこ?

えっと、だいぶこの間に色んなことありましたので書きます~!



まず、オフ会しましたよ♪

何とも申し訳ないことに魚月とサシという結果に…;
本当ごめんなさい(><)

自分がこんな忙しい時期に設定してしまったため、他の方との
予定が全く合わずじまいです…;

今度は春頃に…とぼんやり予定していますので♪


で、魚月は病院の帰りの帰りにと思っていたのですが
だーいぶ遅くなってしまいました………(遠い目)
そしてかーーーーーなりお待たせしました(遠い目2)

何とも最悪な奴です


お台場集合でSさんと遊ばせていただきました~!

Sさんはあらゆる方面に詳しいのでとっても勉強になりましたよ♪
ってか、魚月があまりにも知らなすぎるので、
返って申し訳なくなりました(><)

けっこう限界ギリギリディープトークをしたので
内容は控えます(笑)

関西から来て頂いたにも関わらず、
こんなちんちくりんがお相手で申し訳ないっす…
もし宜しければまた遊んでくださいね~♪





PR
こんばんは~
わーー日付が変わってしまふ……;


勉強会に行ってきました~
今度からボランティアでカウンセリングをしまーす。

なにげに新手の宗教とかだったらどうしよう……とか
疑り深い自分はあらゆる妄想をしています。

とっとにかく!
余計にスケジュールが厳しくなりますが
小まめにが……がんばります。

久々の勉強は楽しかったです。
実は先生から勉強は止められていたので
ホント…一年ぶりぐらいですね~

とってもためになりました。

魚月、もっと勉強しようと思えました☆

たぶん最初は全然できないだろーけど、ちょっとづつ
夢へと近付いていきたいと思います~vv


*web拍手お礼*

>auさんへ
ありがとうございます~~!
こちらこそ、そんなお言葉をいただけて嬉しいですvv
でわ、ついてこーーい(笑)
来週とかはちゃんと更新できるようになっていたいです(←希望!?)
蓮くん話も書きますね~!!



>12月10日22:54の方へ
ありがとうございます(:;)ダメ管理人ですがとてもありがたいっす!
少しでも報いられるように更新速度早めますね~
ただ来週以降になりそうです;申し訳ない;
その分、質でがんばります←自分でハードルあげてしまった…;



拍手のみの方もありがとうございました~~vv
今週もハードそうなので
確実な更新は来週以降になりそうです(><)
その分、後でモリモリ上げますねvv

好きだ~~~~~~~っ!
今日は言わずと知れた加地くんのバースデーですね!

もうっ昨日から気合入りまくりでした!

前日の日記でもう人格崩壊的な発言をしている魚月なので
「あーやっぱり…(憐みの目)」だと思いますが

あまりに好きすぎて加地くんのバースデーを祝いまくりました!
1秒ごとに加地が愛しいっ!

ドン引き覚悟で書きますので
以下は面白いなって思える方だけ読んで下さいね~

こいつ痛い…;と思うと悲しくなる結末なので;



今日は加地くんとデートするなら?という気持ちで服をチョイス
一番のおきに、ジルのグレーブルーなアリス風ワンピを着ようかと思いましたが
加地くんとは何か違うかなぁと思いなおしました

次におきにのレスト・ローズにしようかと思いましたが
これもロマンチック風なのでやめました

でもカジュアルすぎるのもイヤだし、セレクトショップで買った
バルーンワンピにしてみました~vv
碧色はないので、紺色ですが;

終始、るんる~~~んでしたが、今日は最高に体調が悪かった…
ですが気合いで乗り切りました!
葵の誕生日にバテルことなどできないっ!

そしてちゃんとケーキを買っちゃいましたvv
もう…葵にどこまでも夢中だよ…

みんなに目を覚ませとか落ちつけって言われるけど
魚月は葵しか見えません!
葵らぶっ!ホントにコルダ2で登場してくれてありがとうvv
ここまでの理想な葵…本当に本当に好きですvv

これからも魚月の葵への不毛な愛は続く…
だけど不毛ほど夢中になりますっ。






拍手ありがとうございました~~~v


今日、先ほどまで(日曜20時ころ)アンコールしてました

加地くんエンド見ました…
柚木さまもやりました…

もう…思いの丈を書き綴ります。


以下はかなり暴走の魚月で暴言・危ない妄想発言が多々現れます
常識的な方はご覧にならないことをオススメします

自分も妄想仲間です!!
魚月が好きなのでどんとこい!!
な方だけ読んでくださいね~

あとオンリーファンは注意が必要かもです
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]