忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に…などとほざいておきながら…全く更新せず、すいませんっ!!
今週…いや先週はホンっと情緒不安定な1週間でした(><)←(いや、いつも…?)

先々週はやたらハイすぎた反動だと思うのですが
先週はホントにくら~~~い感じでした。

こんな時の魚月
・無口になる、会話が続かなくなる←会話するエネルギーストップ
・何も考えられなくなる、集中できなくなる
・ひたすらネガティブ
・やたら眠くなる

ということで、土曜日は1日中寝ていました;
ころころころころ布団で回りながら何も飲まず食わずでした
かなり暗い子です(笑)

こんな日もあれば、

すっげーハイテンションで『あ~私って天才vv』とか『自分超かわいいvv』とか
自己陶酔してしまうほどのナルシストっぷりを発揮するので
丁度いいんです。

だが…この中間のテンションが一番いい!!!!
両極端にしかなれない女です…;

こんな危ない奴ですが見捨てないでやってください(><)

そして、蓮くん作品は結局書けずじまいでした;
ので、以前書いてた作品を引っ張りだしてきました~
書き下ろしじゃなくて申し訳ないですが
ちゃんと書けるようになるのはちょっと先かもです。


*web拍手お礼*

>セトさんへ
ありがとうございます~
サイコ・ドラマは最初からこう決めてました☆
香穂子はあんなことを言ってましたがやっぱり柚木が好きですよ。
だけど、れんれんのような誠実な人が自分には合ってると気付いたのです。
これが現実と理想の違いですね…難しい。
ちなみに魚月だったら柚木に行きます(笑)
魚月は不毛な愛ほど燃えるタイプです。幸せになれない典型です~
50000hitしました~ありがとうございますvv
サイトがかなり泥沼化現象で偏ってますが、これからも宜しくお願いしますvv



>奈津さんへ

そうですか??良かった~~vv
ホンっト、俺様なのに自分の気持ちひとつ言えないトコがかわいいですよねvv
魚月もそんなトコ好きです~
最近、マイフェアがめっきり進まなくなってますが、
幸せ柚木話もちゃんと進めていきますね☆



ホントにホントに…;
今回もかなりの放置状態&土曜日更新守れなかったにも関わらず
サイトへの足も、拍手も途切れることなく送っていただいて
ホント申し訳なさすぎです(><)
そして、ありがとうございます。
もう少し落ち着いたら、ちゃんと更新できるようになると思います。
ホントにいつもありがとうございます。
みなさんの拍手やメールが魚月のサイトを続ける糧です~~vv
PR
結局、遅い時間になり、今日も更新もろもろできそうにありません…;
すいません。
拍手お礼もメールも土曜日に一気にお返事させていただきます!!


そう!50000hit超えました~~~~っ!!
魚月は何だかしんみりしましたよ…うーん、なんか感動!

これからも宜しくお願いします☆

お礼作品も休みにアップする予定です♪
これを機会に久々に蓮くんを書こうかと思っています!
挫折したらすいません…;


先日、他部署の後輩がこんな相談をしてきました
魚月の後輩(もちろん、かわいい)には彼女に思いを寄せる男がいます
そいつが…なんと後輩と同じ駅に引っ越しやがったらしいのです!!

後輩:「私、友達と遊ぼうと思って休みの日にホームにいたら、『お疲れ様ぁーー』と
    近くに寄ってきたんです!」←涙目
魚月:「キモっ!!駅が穢された!!」←何気にその駅は魚月も縁があるため

魚月も同じ方面なので危なく感じたら一緒に帰ろう!と宥めました


それを親友に話したら…

親友:「確か魚月が好きな金色のコルダにもそんな人がいたよね…?」

魚月:「………?!!!あっ!!!!」


違う!!葵は違う!!!!

このケースを当てはめるとしたらまさに転職した状況
親友いわく、そのナントカくん(葵の名前を覚えてない)のほーがやばくない?とのこと

やばくない!!!

魚月:「だってさ!福山さんに『君を追ってきた』って言われたらメロメロでしょ!!」

親友は全然納得してませんでしたが、
要は顔!!顔大事!!

そして美形大好き!!
葵だいすきだ~~~~~~~~~っ!
昨日じゃないな…もう日記の日付が変わってしまっていると思うので
一昨日はコルダオンリーに行ってきました♪

ただ、今週こんな感じだったんで(前の日記参照)
ちえちゃんとの待ち合わせに寝坊して大遅刻しました;

ほんっとごめん!!
起きたら待ち合わせ1時間前で、きゃーーーーーー!という状態でした

ちえちゃんは「全然大丈夫だよ~」と言ってくれてホント感謝です

初めて会ったちえちゃんのお友達・りんりんが魚月分の整理券もとってくれて
本当にありがとう(:;)

かなり迷惑かけまくりな子です;

会場は暑かったです!何故にあんなに暑かったのでしょう!?(不明)


メールで遊びにいきますと宣言していたAさん&Fさんブースできゃぴきゃぴハシャギました
本当、お二人ともストーリー上手!
Fさんはずっと月日オンリーで書かれてて尊敬です。
そして婚約者のAさんは今日もかわいかったです♪


そしてまた前回の雅でも発見した魚月の好きサイト様を発見…

また美人の管理人さまに「好きですっ!大好きですっ!」←怪しい奴
と告白をしてました

こんな変人に対して、温かい目を向けてくださって本当にありがとうございます
美人な上に性格良くて、話も上手で絵も上手って…どんだけですか!!
愛人にしてください!!(爆)


その後は会場にいらしてたジャックさんたちと合流して、
カラオケに行きました~~
みんな色んなジャンルを知っててすごい
魚月はホント勉強不足です;
ちえちゃんに毎回「これ、何の曲?誰の曲?」と聞いてました;
丁寧に教えてくれてありがとう☆


その後は会社の先輩たちに呼ばれてたので
19:30頃に渋谷へと旅立ちました

実は魚月、渋谷って苦手なんです;
1、2回しか来たことないし…

渋谷なら新宿とか原宿で遊ぶほーが多いし、
どちらかと言うと自由が丘とか表参道が好き


道はサッパリわからずじまいでした

先輩たちにライブが長引いてるから待ってて~
と言われて

とりあえず、109に行ってみました

ちょー初体験です!

ドキドキしながら買い物してました
そこで、ゆうこりんっぽいカチューシャ買ってみました(笑)
若造りです(笑)


先輩がセンター街のライブ会場にいる
と言ってたのでセンター街のマックで待ってたんですよ

先輩から電話が来て、「終わったんだけど、どこにいるの?」
魚月「センター街の中のマックです」
先輩「え…?どこ?」
魚月「近くに109があります♪」
先輩「え…どこにいんの?」
魚月「だからセンター街の中のマックで近くに西武があります!!
    私、渋谷とか、ましてやセンター街なんて初めてなんです!わかりません!!!(逆ギレ)」
先輩「あんたどこにいんの??近くにツタヤとかあんでしょ?」
魚月「ありました!通り過ぎました!」


結局、魚月はセンター街には入っておらず、109だと思ってたのは
109②でした…;

マックで大絶叫してしまった自分が恥ずかしい…
周囲の人は『おまえはセンター街には入ってねーよ!』と思ったに違いない…


先輩たちに、なんかあんたすんごい疲れた顔してると言われ
早々に解散に…

なんだよ~と思いましたが先輩たちはすごかった

時折くるめまいで気付かない魚月も魚月ですが
家に着いてすぐ爆睡しました

今日もさっきまで寝てて;更新できなくてすいません;

仕事から早く帰れる日があればちゃんと更新したいと思います☆







やり遂げた…やり遂げました!
今までの滞ってた更新分は今日で取り戻せたはず!

というか美容院に行って爆睡するかと思いきや、
全く眠れませんでした!
眠くなかったですね~
DVDが流れてて飽きずにいられました

しかも担当してくれた美容師のおねーさんが超おもしろい人で
色んな裏話とか教えてもらっちゃってかなり楽しかったです。

おねーさんにもノリ超イイね~とか言われてハシャギまくってました

某有名人の話とかも聞けて「マジで!!!」と大絶叫している魚月は
迷惑この上なかったと思います…すいません



髪の毛だいぶ落ち着いた…ハズ
デジパーで傷んだ部分が変色して黄色になったりしてたし…
大満足です☆

帰りに服の誘惑がかなりありました…ほんとう辛抱した…というか
ただ単にガク様を見逃したくなかっただけ



そう、サイコ・ドラマ完結しました~
応援いただいた皆さんありがとうございます☆
ちょっとアッサリな終わり方にしましたけど、縋る柚木梓馬は見たくない!!←魚月のモットー
梓馬にはいつでも余裕綽々でいて欲しい!
でも、時々はダメになって欲しい←どっちだよ!?


今日もアンコールできませんでした…;
そうするとまた来週の日曜日かぁ……いつまで経っても進まない;


*web拍手お礼*

>奈津さん
ええ…可愛い火原っちに柚木さまは……これ以上は言えないっ(←何キャラ?)
魚月もアップして良いのか変えたほーが良いのか正直、迷いがあります。
なぜなら、ホントにちょっとダークだからです(苦笑)


>セトさん
柚木さまはこのまま黙っていないから大丈夫です(笑)
加地くんが甘々しかないのは、実は魚月が加地くんになるとそれしか書けないってのも
あります(笑)もう加地くんになるとヘタレ魚月です。
そのうち長編ではドロドロさせたいです♪VS柚木さまで…///


今回もかなり拍手いただいてありがとうございました~!
そしてそれに報いられればと思って怒涛の更新をかけてみました☆
みなさんに満足していただければ幸いですvv








≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]