忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ううう;;;;

サイトに初の嫌がらせメールが届きました。

しかも特に内容はなくて、ただ単に

「annta kimochiwarui」って(しかもローマ字打ちかよ!!)だけでした(:;)


パソのメールが携帯にも転送されるよう設定されてる魚月は
それを仕事中に見てしまい(←見るなよ)


激しく動揺&目がうるうる;;;;;


にぐんおねーさまに、早速報告しました

「それは爆撃型だから気にしなくて良い!」のお言葉をいただき

隣の席のちょープリチーボイスNおねーさまにも報告したら

「暇人なんだよ!!」(めっちゃかわいい声)

というお言葉をいただいて癒されました


それから…やっぱり悪魔な魚月はどうにかしてそいつを特定しようと
アクセス解析とかを分析中

ある意味魚月も暇人です;;;;


今回は魚月だけで良かったけど、うちのお姫様たちにまで何か言ってきやがったら



コロス!!!!!



何故か腕立てをしながら闘志を燃やす魚月でした



話は変わってジャックさまからバトンをいただきました~~~♪
ここでバトンに答えるの初めてだ…きゃぴ///


【指定バトン】

【加地葵】
加地くん?きゃーーーーーーーーーーーーvv

※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること
※回す時にその人に【指定】すること

■最近思う【加地葵】 

ますますあなたが好き…
やっぱり魚月の理想の相手だな…と運命を感じています


■この【加地葵】に感動 

先生に見つかりそうになった魚月をかばってくれた時…
そして魚月のことが好きだって言ってくれた時

注:すべて香穂ちゃんに対しての行動です


■直感的に【加地葵】 

陰と陽の両方を合わせ持つ人…☆
だからこそ、どこまでもあなたに惹かれてしまいます…はぁ…///


■この世に【加地葵】がいなかったら 

やっぱり自分の理想は理想に過ぎないんだな…と思うだけです
ってゆーか考えられない!!

■ジャックさん(回してくれた人)

オトナ&魚月の小悪魔香穂子以上の駆け引き上手!!
創作は細かい描写から心情まできちんと行き届いていてスゴイと思います。
そして、好きだから遊んでほしい~~

■次に回す10人【指定】
んじゃ、にぐんおねーさまに【チュッパチャプス】で
音優ちゃんに【月森蓮】でお願いします~~




*web拍手お礼*

>ゆ×3さま
Point  of  No  Returnを気に入ってくださってありがとうございます~~
えと…続きのコメントにつきましては…ノーコメントです!!;;
もうすぐ佳境に入ってくるのです、あの話!!!
楽しみにしててください~~~

>6月28日23:25の方
おおおお~~~~蓮くんファンからのコメントが最近全然ないから心配してました;;;
近日中にSSか君のトナリアップしますね!!



>奈津さま
そうなんですよ~Point  of  No  Returnは書いててもどっちにも肩入れしちゃいます!!!!
続編情報ありがとうございます☆先輩たちは???
柚木先輩がいない一年なんて考えられない!!!!(←落ちつけよ…)

>6月30日13:36の方
マイ・フェア・レディ、おばあ様がこのままにするハズないですもんね。。
すごい勢いでアンケートの数が増えていってるので、
こちらも早く更新したいと思っています☆
応援ありがとうございます♪これからもがんばりま~す!!!


今回は、かなりの拍手量でホントに涙が出るほどうれしかったです!
拍手をいただいた方々、ありがとうございました~
更新速度、早められるようにがんばりまする!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]