忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日一日、無心で創作活動をしていました

あんまりよく覚えていません


そして今ハマっているドラマ「風林火山」に感動してしまいました

自分を過信して勢いで攻めようとする信玄を
重臣二人がわざと敵と味方に分かれて戦い、死を持って諌める
という予告(注:予告です)を見ました


それに勝手に妄想しあらゆるシーンが浮かんできた魚月

「殿、我らの命と引き換えにどうか…お考え直しください」とか
「死してなお、あなたを支えていきますぞ」とか

言うんだよきっと…


うううううううううううう;;;;;;;;;;;


目がうるうるしてきて

息苦しかったです


ちなみに薬のせーで涙が出にくくなってるので、余計に苦しいです


やばいよやばいよ(出川風)

ちょー情緒る不安定な波が押し寄せてきた…


なんとか、今週を乗り切りたいと思います

気合いだ!!!!!!!!!


ヘコんだらここに書きこみます




*web拍手*

>ゆ×3さま
君のトナリの蓮くん、ちょい子どもなのですよ。でも、そこが良かったりしますよねvvかわいい!
つっちーはホントカッコイイ←やっぱり浮気者な魚月
柚木さまは俺様です!!名言になりつつありますが…(笑)
やっぱ根底甘いと思いますか??やったね♪
そんな魚月の駄文を褒めていただいてかなり恐縮ですよぉぉぉ///
これからも宜しくおねがいします~


>21:41の方
ドロドロ良いですか?あれ果てしなくなるのですよ…続き書いててだんだん恐ろしくなってきました。
でも、かなり嬉しいお言葉!!励みになります~~~



拍手いただいた方、本当にありがとうございました☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったとはっ!?
相模
どうも今晩は。こちらには初めて失礼します、相模ですw
魚月さんも『風林火山』好きなんですねっ!?おー、私はびっくりりましたっ!!(笑)次の予告はかなりちょいキツイですよね…;ちょっとティッシュいるかもですよ(泣)その時間帯はTVに齧りついてるとは思いますです、はい;ちょっとびっくりしたのでこちらに書き込んでしまいました;それでは!!
2007/07/09(Mon)22:33:32 編集
あれは…
桜藤 魚月
かなり感動しました!
甘利が矢に打たれながら、板垣に戻るように言うトコロとか
ウルウルでしたよ!!!!!

信玄のばかぁっ!!


魚月が何故「風林火山」を見てるかといいますと
ぶっちゃけ、歴史もの大好きなんですよ
だから時代劇も西洋から何から何でも見ます☆
世界不思議発見も見ます

で、風林火山を見てるのは

ガクトさまがお出になるからです///
ガクさまがお出になるなら、例え一瞬だとしても
見逃したくないのです…///
美しすぎます☆
2007/07/22(Sun) 00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]