忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~~~~う会社に復帰してから全然更新できてない魚月です(><)
ホント、すいません。

今週は怒涛のように疲れました・・・・
飲み会に飲み会に飲み会など(薬飲んでるから常にソフトドリンク)
色んな予定があったのですが、極めつけは今日の親族集まっての食事会……

つっかれた~~~・・・

でも、その響きが柚木先輩っぽくてイイ!!と愛想笑いをしながら思っていました
まぁ…所詮は庶民なのですが・・・じゃなきゃ働いてない!!


そうそう!!
柚木さまといえば、マイ・フェア・レディが超圧倒的な人気っぷりですね!!
どうした?どうした??と久々に自分のサイトに来てびっくり。
アンケート断トツですよ?しかも拍手でも柚木ファンの方からが多数!!
とにかく嬉しい限りですvv

んで、キャっとなった魚月は調子に乗りまくってバシバシアップしてみました♪


実は昨日病院の帰りに、ゲーム売り場に立ち寄ってみました☆

そこにはいかにも…というアキバ系男子だらけの中、
ミニワンピにレギンスといういでたちの魚月は大変…場違いでした。。。。。


実は三国志ファンの魚月。
無双OROCHIを買いたかったのですよ!!
あの呂布の攻撃シーンとかめっちゃカッコよかったし!!

家にある三国無双Ⅱでは魚月は主に甄姫が大好きで、よく使っています。
そして自分ではめっちゃ強いと信じてやみません!!
15コンボぐらいだせます(大したことないかもですが…)
あとは大喬と夏候惇をよく使います!!

あ…長くなるので三国志の話は一旦打ち切りまする。。


で、とにかく無双を買いたかったのですよ。

そしたら
そしたら
そしたら、金色のコルダがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

買おうかなと思うと同時に
「2は?2を買うために待っていたんじゃないの?」(心の声)

「何言ってるの?こんなところでコルダに会えたのも運命よ!買うっきゃない」(心の声2)

んんーーーーーとなっている魚月。
ふと目を逸らすと

「オレンジ・ハニー きみの瞳に恋してる」というゲームが…
なにぃ!!二人とエンディングを迎えられることもある!?
浮気性の魚月にはもってこいではないか!!

でも、でも……梓馬が…蓮くんが…そんな瞳で見ないでよぉぉぉぉ!!


「もう!!どうしろっていうの!!」(←めっちゃデカイ声)



結局、自分から居づらい状態を作ったヤバイ女・魚月は
何も買えずに去ることにしました・・・・・・


*web拍手お礼*

花伊真白さま>
こちらこそ、お越しいただいてありがとうございます~~
柚木vs加地のSSをご覧いただいたようで♪♪
やっぱり、真白さまもそう思いますか?魚月も腹黒さ?策士さ?では
加地くんは柚木さまに負けないと思いますvv
そんな二人が好きなのでこれからも書いていきます!こちらこそ、また遊びに行かせてください☆





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]