忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと間が空きました日記でございます。


風邪ひきました~という日記を書きましたが、そのせいです。

最初は普通の風邪ぐらいに思ってたのですが

それが土曜日になって、急変したのです
耳までジンジンするほど痛いし、こりゃおかしいと思って再び内科に行ったら
「これ以上はわからないから耳鼻科に行け」と言われ激しく食い下がりました
だってノド痛いって言ってるのに、ノドの奥まで内科じゃ見れないって意味分かんなかったんです
マイクロスコープでも使わなきゃいけないのかよ!ぐらいな感じで;


まぁ結局、薬はもらえず、渋々、耳鼻科へ
そこで「あ~~~」と診察した先生に言われたので
心配になって「どこか悪いのでしょうか?」と聞いたら
「風邪だね」と言われて拍子抜けって感じでした

なのに4日分しか薬出さないって言われて
「1週間分ください」
「一番強い薬出すから、それ以上は出せません
 無理なら職場の近くの耳鼻科に通院しなさい」
と言われてプンプンしてました
お前は有休くれるのか!?ぐらいな感じでいました
しかも内科と同じようにちょこっとノド見ただけじゃん!
何でたかが風邪なのに、融通きかないんだよ~~と思ってたら

魚月が全部悪かったです……


耳鼻科の薬は強烈でした
鼻と口から風邪菌出まくるし、おまけに発熱
ティッシュ2箱ぐらい使い果たしました;


でも、そのお陰か一日で、今は普通の声に戻ってます~
熱も半日で下がり、ノドの痛みも引いてきてるし♪
謹んで、通わせて頂きます。


みなさんも風邪には注意してくださいね~~!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]