忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんと、にぐんおねーさまのお家に遊びにいきました☆

待ち合わせして、会ったおねーさまは何と半そでニットを着てました
わ…若い!!!

魚月なんてポンチョまで身につけてましたからね;
もう寒さが身に染みてきて…;


おねーさまの家で鍋パーティ!!
めっちゃ広くて、おしゃれなお宅で鍋パーティ!
魚月はやや緊張気味でした。

具材には魚月が好きなアンコウと牡蠣入りで~す!
そして好きなチゲ鍋(↑率先してレジかごに入れていた)

ちょーーーーおいしかった!本当に!
おねーさまオススメのモチしゃぶもホント絶品!
萌え話にも花を咲かせました☆

それにしても、やっぱりにぐんおねーさまは若い!!
ちょっとした口調とかも若くてうらやましいっす!

自分も若返ろうと固く決心をした魚月でした☆
例の如く散らかして帰りましたが、
今度はゼヒゼヒお泊りさせていただきたいです♪




*web拍手お礼*

>セトさんへ
「偲ぶ華」は大体その頃の時代をモチーフにしました☆
はいからさんが通るを思い浮かべていただけるなんて、ありがたいっす。
火原っちと柚木さまの攻防戦もゼヒお楽しみに(笑)
体調のことも心配して下さってありがとうございます~
お陰さまで徐々に回復してますvv


>奈津さんへ
やっぱり?(笑)
ホントそう思います!これは柚木ファン共通の萌え所です!
さすが奈津さん!共感していただけてかなり嬉しいです~vv


>ゆつきさんへ
「ヒミツの花園会」という怪しいネーミングですが、気に入っていただけて感謝ですv
結構、人数が集まってきましたよ~~!
当日は楽しみましょーねvv


>10月21日11:23の方
戻れない路を気に入っていただけてありがとうございます~
あれは、魚月が一番初めに書いた作品なので褒めていただけると
ホント嬉しいですvv
そうなんですよ~やっぱりホントに決別するつもりじゃないと…揺れますよねv
他の作品もご覧いただけると嬉しいです♪




今回、かなりの期間放置してしまったのに、かなり拍手をいただいたり、
お越し頂いた方も多かったようで、本当にありがとうございます。
そして、更新を期待して来られた皆さんには大変申し訳ない限りでした。
ホントすみません;
これに懲りず、これからも遊びにきてくださると嬉しいです。
拍手のみの方も、本当にありがとうございましたvv


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]