忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田さんが好き!森田さん大好き!な感じで…

とうとう火原っち部屋作っちゃいました(爆)


なんてゆーか…ほんっと不純な動機で申し訳ない
そして恥ずかし~~~~~~~ぃ


火原っちは好きですが、柚木さまや加地くんたちとはやっぱり違う好きなので
すんごい時間がかかりました。
でも、書きたかった!


キャラコレを聴いてたら、もうバワワワーッときたんですよ波が!

んで、書いてました(何時間もかかってあの出来ですが・・・)


ちなみに、魚月は文章にしながら全て脳内変換で
森田さんボイスで聞こえるようになっています

目を閉じればアフレコしてる森田さんが見えてくるから不思議です

そんな自分の暴走気味な好きっぷりも
もはやアッパレと言えますね

むしろ自分くらいはアッパレと言ってやりたい!
(周囲ドン引きだろーから)


とゆーわけで、ほんっとに火原っちオンリーファンの方には
申し訳ない作品となってしまってます。

全力でがんばったんですけど、魚月の表現力のなさがモロに出てます;
だけど、どーしてもアップしたくてあげちゃいました;ごめんさい。

大目に見て頂ければ幸いです。


がんばって火原っち研究していきまする☆
時間かかりそうだけど……;




そしてそしてそして…

アンコールの公式サイトでキャラのサンプルボイス聴きましたよ~~~っ!
森田さーーーーーーーんっ!
魚月も森田さんに会うために願かけするっ!好きっ!


そして、梓馬のあのブラックな声さいこーでしたねvv
魚月に妄想の神が降ってきましたよ(笑)


ですが今回は

加地きゅんに一番ときめきました
卒倒ものでしたね(笑)
『好きだよ…』のこの余韻が好き!!!!
宮野くん・・・さいこーです

そしてやっぱり魚月は浮気者です

みんな素敵だからしょーがないですよねvvてへっ(≧∀≦)←キモっ






*web拍手お礼*


>9月1日23:44の方
マイ・フェア・レディ波乱です(笑)あんなにほのぼのにするって言ったのになぁ…(遠い目)
ちゃっちゃんと軌道修正しますよ;
だけど、楽しみにしてくださってて何よりvv


>セトさん

ありがとうございます~
マイ・フェア・レディも君のトナリも頑張ります!
なんか浮気者なので、新しい話とかも書いちゃってて手が回らない状態に陥ってます;;
まさに自分で自分の首を絞めてる状態です;
なるべく早くアップしますね~~
そして、ヒハラーなセトさんのラブコールもあり、開設しちゃいました(笑)
お目汚し文ですが、喜んでいただければ幸いですvv




拍手のみの方もありがとうございました~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]