忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚月、夏コミに行ってきました~~~~vv

しかも、魚月は初サークル側として参加でドキドキ。(≧v≦●)。
テンションも異常なくらいに上がっていましたぁ♪

何もかもが初めてで、「きゃー」「きゃー」ととってもハシャいでいました

しかも近くのサークル様方にちょーウザく話しかけまくっていて
ホント申し訳ない限りで……;;;

なのに、みなさん温かい方で、ウザすぎな魚月に優しく接してくださいましたvv
ホントありがとうございま~す☆☆

なにげ、体調が悪かったので、午後にはすっかりしおらしくなっていましたが(笑)
貴重な体験でしたぁ~~~



そして、ちょっと自分も本出して、ブースとか出店してみたくなっちゃいましたよぅ
でも、誰も来てくれなかったらシュンとなるので…
なが~く考えていこーと思います☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イロイロとお世話になりました
音優
こんばんは。音優です。
夏コミ・オフ会とお疲れ様でした。
魚月ちゃんに会えて、とっても楽しかったです。

やや・・・! ブースで出店を考えてらっしゃるとの事で・・・・!
魚月ちゃんの本! 是非、読みたい!!
いや、だって魚月ちゃんの書く話は本当に、展開が劇的で、音優の大好物なので。

もし、本を出すという事でしたら、何の力にもならないと思うけど全力で応援させていただきます!!

それではがんばって下さい!
では~。
2007/08/22(Wed)23:56:25 編集
こちらこそvv
桜藤 魚月
いえいえ。
こちらこそ、2日間とお世話になりました♪
話が劇的と言っていただけて本当ありがたいよ~~~!
そんなに褒めてもらえてくれる人は少ないので、
ホントホントありがたい限り☆

何しろズボラな魚月、出店できるかどうかも不明…;
とっとにかくその方向に向けて頑張ろうと思いま~す☆
2007/08/27(Mon) 22:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]