忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*web拍手お礼*

>aurionさま
最初に…拍手の規定文、多くしました!いつもお手数おかけしててすいませんでした(><)
設定できることを気付いていなかったダメ魚月ですいません…;
aurionさまも、そのセリフにきますか?実は魚月もその「君を愛しすぎてしまった」に
ぐっとくるんです;;
もう歯車が狂っていて…戻れないんですよ。支えてくれたのはつっちーですから・・・
そして、心配だったのですが、蓮くんファンのaurionさまからその感想をいただけたのは
嬉しいです!!ありがとうございます~~~vv


>びんとろさん

あぅ・・・わかりづらくてすいませぬ…(><)
魚月もそれぞれのページにつけるとかすれば良かったのですが、ズボラなため;;
そして、久々のびんとろさんからのメッセージ、嬉しいです~v



>セトさん

ありがとうございます~
希望する通りだったののことで、嬉しいです~~!
香穂子も今まで支えてくれたつっちーを裏切ることはできなかったのです。
思い出に揺れながらも、やはり流動的なのが人生ですもんね…
つっちーかっこよかったですか??良かった~
対決ですが、彼は爽やかに描きたいという魚月なりのこだわりがあるのでvv
完結しましたが、これからも来ていただけると嬉しいです~v



拍手のみの方も、ホントありがとうございました~~~~vvv





横浜でのコルダオフ会に参加しました~~~☆

以下、興奮しているので、
通常に増して文章がまとまりなく、読みづらく仕上がると思います;
すいません…



最初にカラオケに行って、ステラコンサートのDVDなどを見せていただきましたvv
もう!見るの初めてで、キャラソンとかもゲットできてなかったので
本当に貴重で!貴重で!!

画面に向かって叫びました!


柚木さまサイコーです!甘いです!
「好きな奴だから言うんだよ……」とかバーンバーンと魚月は撃ち抜かれていました

岸尾さんかわいい!!ホントいい!!
面白いし、かわいいし、かっこいいし、何ですか?
もう素敵すぎですよ!!
バラの下に行く!!!


きゃーーーーー!
今、“Happy Time”を聴いてるのですが、
福山さんの声に発狂してしまった…;
福山さん、ホントかわいいです!もうかわいい!!



そして、谷山さんもかっこいいです~
さすがってゆーか、声素敵すぎ………vvはぅ…
“FLAME”が一番好きです!!!!



そして、宮野くん、ホントかわいい~~
自由でしたが(笑)そこもかわいい~~~~vv
好き度が上がったけど、、、でも、やっぱり魚月は浮気者でした


一番は………


森田さん大好き~~~~~~!!!!!!


火原っちは、親友キャラとして好きな魚月ですが、
森田さんが画面で「香穂ちゃん、君のことがもっと好きだ」とか言ってるのを見て
クラぁっとなりました…

森田さん好き!森田さんかっこいい~~~vv森田さぁ~ん!!(←うるさい)
タイプです!
何番目でも良いから遊んで欲しいくらい好きになりました!
(↑落ち付きましょう)


ステラコンサート、次回あったらゼヒ行きたい!


そして、こともあろうに、魚月なんかが香穂ちゃんの衣装を…(爆)
ホント、ホントに申し訳ない;
Sさんに有難くお借りして着させて頂きました。
ホントにありがとうございます!

カラオケで着たのですが、一般のお客さんと鉢合わせして
死にたくなりました(><)

でも、そこは、いかにも「私、高校生です!」風に堂々と振る舞いました

ってゆーか、それしか手がなかったんす!

着替えるために入ったトイレで制服のまま順番待ちとか
心の中で終始、発狂していましたよ。
もう、誰か魚月を埋めてくれ!!!!と思いました;

トイレ待合場所が間接照明だったのが唯一の救い!


そしてみなさんにお目汚しで申し訳なさすぎで………

だけど、コスにハマりそうです…自分は楽しかったです(周囲は迷惑だろうですが)



そして横浜中華街でフカヒレとかを食べました~~
おいしかったぁvv


SさんとAさんにそこでお別れ…(:;)なごり惜しかったです。
もっとお話したかった…;



お泊りした翌日にコルダツアー~~


柚木箸ゲットしました!使う!!使う!!!


そして、男のロマンなケーキも堪能しました~
そして森田さーんvv



終始、コルダな2日間はサイコーでしたv



ずっと発狂していたウザすぎな魚月でしたが、
みなさんが大人な方ばかりだったので、温かく接していただけて感謝×2です

DVD見ながらも、いや…何しながらも
加地くんが・・・とか宮野さんが…とか森田さんかっこいい・・・とか本当うるさかったな自分(遠い目)

そして
言いたい!!柚木さま好き好きっ!!大好きっ!!


柚木!!柚木~~~~っ!もう、巡っていろんな妄想が降ってきましたよ!

参加者のCちゃんと愛人同盟も結べたし(笑)



Yさん&Aさんとはリアルな魚月の悩みを聞いていただけて…
ホントのおねーさんみたいな感じで恋愛事情などなど相談させて頂きました
短時間なのに、おねーさん方には、魚月の性格などなど把握していただけて…
もう、うるるんものでしたよぅ!



そして、NさんやSさんは魚月のサイトに足を運んでいただいてて…///
お恥ずかしい限りです。
こんな文章書いててあんな感じです…///
えと、自分じゃどういう感じだかよくわかんないっすけど、とにかく謝ります
すいません!!!
そして、お目汚し文ですが、読んでいただけてありがたいっすv

Nさんのお陰で自分の文をもっとちゃんと見直してからアップしよって思えたし
妄想でばーーーっと書いちゃってパパって上げちゃうんで読者さまに
ん?って思わせてるトコがあること学べて、勉強になりましたvv


Sさんには「ファンです」なんて言っていただけて、ギャーーーーと叫びたかったです
魚月の加地くん文を褒めてくださってありがとうございますvv
加地くんは、自分の妄想部分が特に多くなってしまうので、
あと、アップしてもそんな反応ないので、加地くん部屋やめちゃおっかなぐらいに
思っていたのですが、そう言っていただけるなら!
頑張ります!!!!
そして、あんなキャラで、そしてあんな奴でごめんなさーい(><)




そしてそして、主催してくださったジャックさん、ホントにホントにありがとうございました
CDまで焼いていただいて、もう…感激です!
今、聴いてます~~~~っ
重いプレステ類を運んできて下さってホントに感謝ですよ!
しかも、DVDなども一式持ってきてくださって…
体調も優れない時に…ホントに頭が下がります!!
計画から何からホントありがとうございました。




参加したみなさん、これに懲りずに魚月と仲良くしていただけたらと思いますvv
これを機会にオフでもいろいろと遊んでくださいvv
これから宜しくお願いいたします~~~~~vv



感謝を込めまして



桜藤魚月


















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ会お疲れ様でした
志摩
オフ会お疲れ様でした。

加地君部屋がよもや閉鎖されてしまう所だったと聞いて勇気を出して良かった~と思いました。
つい加地君についてばかり言ってしまったんですが、私もマイフェアがすごく好きです!
あと「紫陽花」も。是非Cさんと愛人同盟立ち上げてくださいね(笑)

魚月さんは、ふとした言葉やしぐさが、凄く鋭くかつ的を得ていて、何回かどきりとさせられました。ものすごく繊細な方なんだなと思うと同時に、私こそ変なキャラですみません;
でも実際にお会いできて、魚月さんが太宰、そして加地君を好きと言ってらっしゃる事が、とても深く感じられました。加地君の部屋は、「タナトス」のようにリアルに魚月さんの感性を表現する場としてもぜひ置いてほしいです。

長々とすみません;また機会がありましたら、文学や加地君や柚木様の愛人なんかについてお話しできればと思います。それでは、長々と失礼しました。
2007/08/27(Mon)21:49:57 編集
オフ会ではありがとでした
桜藤 魚月
こちらこそ、ありがとうございました~


んーーーーそんな、繊細な魚月な場面があったかフル回転で考えているのですが…思い当たりません;うるさかったことしか。
もぅ!!褒めすぎですよ~
でも、ありがとうございますv

きゃーーーー「タナトス」へのご理解本当感激です!
あれはリアルに魚月の心情をぐわーっと表現しただけの文で
志摩さんならおわかりかもですが、最後心中じゃないですか??
なので、めっちゃダークな仕上がりなので。
加地くんとは同化しすぎてしまいます。


志摩さんは冬海ちゃんのようで、魚月なんかがエロトークで
穢してしまうのではないかと、とても心配でした;
じゃ、ゼヒ愛人トークをしましょう(←引きずりこんでる)

こちらこそ、もっと色んなお話したかったですよ~
これから宜しくお願いしますねvv
2007/08/27(Mon) 22:43
お疲れ様でした
ジャック
こんばんは、2日間、お疲れ様でした!
今回のオフ会、何より、参加を決めてくださった方々が楽しめなければ、ダメだと思っていたんですが、たぶん、きっと、楽しんでもらえたと思い嬉しかったです。
魚月さんも、初対面とは思えないほど、普通に打ち解けすぎちゃって、ちょっぴり(?)毒舌なわたしですみませんでした(苦笑)
あと、DVDは「ステラコンサート」ではなく「星奏学院祭」です(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2007/08/27(Mon)22:51:04 編集
きゃぁ☆彡
桜藤 魚月
こんばんは~~vv
きゃージャックさんにこちらにコメントしていただけるなんて
ドキドキですわ☆

ジャックさんとはメールとかをさせていただいていたのもあるし、
何より魚月、B型好きです(笑)
「加地くんがぁ」とかウザかった魚月を
ハイハイってサラっと流して頂けてて
益々キャンキャン懐きたくなりました♪

きゃー間違ってたなんて恥ずかしい///
せっかく持ってきていただいたのに、間違えて覚えててすみません;;


こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします~



2007/08/27(Mon) 23:06
オフ会お疲れ様でした
魚月様、オフ会お疲れ様でした。当日はジャック様以外の方々は初対面でしたが、そうとは思えない盛り上がり方でとても楽しかったです。(^^♪
あんなところで創作の突っ込みをしてしまい申し訳ありませんでした。でもお陰でスッキリしました。

キミのとなり更新待ってます。
同じ県民としてこれからもヨロシクお願いします。
2007/08/28(Tue)17:00:39 編集
オフ会ありがとうございました♪
桜藤 魚月
ありがとうございました~~~v
NEKOさんとジャックさんはお知り合いだったのですねvv

ホント、めっちゃ楽しかったですよね♪
魚月は、何気に人見しりするのですが、いつの間にかぶっちゃけトークしてました(笑)
これも、一重にみなさんのおかげですよぅ☆

そして、創作のこと言っていただけて、
むしろ魚月としては勉強になりましたよ~~!
わかりづらい書き方してる魚月が悪い!うん!
なので、ありがとございます☆これからも日々、勉強です!
「君のトナリ」続き頑張りますね。
こちらこそ、同じ県民としてもこれから宜しくおねがいします♪
2007/08/28(Tue) 23:09
見つけた〜!!
あこち
魚月ちゃん、この前はお疲れさま!
とても楽しい日を過ごすことができて夢のようでした。
あれから1週間、現実に引き戻されてバタバタしてたけど、このページを見つけて、嬉しくって、コメントしました。
ANNA SUIぽくって可愛いね!

小説、すごくたくさんあるので
ビックリしました。
少しずつ読むね!
VSの部屋、面白かった。
柚木が、黒い…!志水くんも少し黒い…!笑
蓮くん、素敵…!!でも、一番期待するのは
加地くん!楽しみ♪

私も今、サイト立ち上げようかなと思ってるので
その時はよろしくお願いします〜。
またお会いしましょうね。
恋愛話で盛り上がろう!
2007/09/01(Sat)05:20:19 編集
見つけられた(><)
桜藤 魚月
きゃーーーvv
恥ずかしい…見つけられたぁ!!

あこちさんにサイトのアドレス教えようかどうか
ずっとずっと…迷ってました。
だって!恥ずかしいんだもん!!(><)

サイトゼヒ立ち上げてください!
楽しみにしてますねvv

きゃー加地くん話がんばりますvv
vsも柚木ブラック全開でいきます(笑)

あこちさんには、うるうるでしたよ。
2日間という間だったのに
魚月の核の部分をズバッと突いていただいて
ホント感激でした。
↑短時間だとだいたい理解されづらいんです。

なので、本音トークをかなりさせていただきました~v

宜しければ、ホントのおねーさんみたいに
これからも色々お話させてください☆

2007/09/01(Sat) 21:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]