忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病の薬の量が増えました

最近の魚月は常に睡魔との闘い
午前、午後と襲ってきます;;;

睡魔と闘うって大変っす;
コーヒー飲んでも、所詮原因が薬なので効かないんですよね…
くるじい…

でも、社会人的にはしょっちゅうウトウトしてるのなんて失格ですから


そんな中、同じ部署の先輩MおねーさまがCDをくれました
それは、あややの曲で“生きてるだけで良い”みたいなメッセージが
うるるん滞在記ものでした(:;)

にぐんおねーさまも自分の気晴らし~なんて言いながらも
明らかに気にして声かけてくださってるし…

ホント、感謝感謝です

魚月みたいなやつは、普通の会社だったら即クビですよ…;
恵まれてると思います

ありがたい限りです

そんなことをしみじみ思いながら“笑顔”を聴く魚月でした




*web拍手*


>びんとろさん

魚月的に「自分の日記、キモイな~」と思っていたので
褒めていただけると嬉しいですvvかわいいだなんて…きゃぴっ(←台無しにするリアクション)
火原っち話、良かったですか~~vvありがとうございます♪
やっぱり彼は初々しいですよねvv


>セトさん

気に入っていただけて何よりです~~vv
やっぱりお越しになってくださってる方の声に応えたいって気持ちが
常にあるので、そんなに喜んでいただけると、部屋作った甲斐がありますよ~
連載は…ちょっと待っててください;;
まだ火原っちを描ききれない…vsなら可能性ありです!
ちなみにvs柚木でやりたいなぁ~なんて頭の片隅では思っています♪
その時も、ゼヒ森田さんボイスに変換してくださいねvv
火原っちらしくひまわりを選んでみました~
何気に各部屋にも魚月なりの思いを込めて壁紙使ってますvv
話の背景もホントはかすみ草が良かったんですが・・・良い画像がなくて…;
諦めてしまいました。
根気よく探してみます~~



>aurionさん

マジですか~~vv嬉しい!どんどん妄想しちゃってくださいよぅ。
魚月、最近、サイコ・ドラマ書くの楽しくて(笑)
あんまり人気なさげかなーと思ってたので、そう言っていただけると嬉しいですvv
うふふ~早めにアップしますねvv


>9月4日8:29の方

ありがとうございます~~vv
森田さんらぶオーラで書いちゃいましたvv
全然、関係ないですが、森田さんに何か愛称で呼びたいと考えてる魚月です
これからも火原っち話がんばりますvv



>奈津さん

なっ……す…鋭い!!相変わらず奈津さん、鋭いですよ!!
香穂子の次の出方、楽しみにしてください☆☆
正直、アップするのこわいよぅな話だったので、楽しみにしていただいてるの
嬉しいです~~
そーだ!他にも柚木長編とかも考えてますvv←いっぱいいっぱいなくせに
柚木ファンの奈津さんにご報告しなくてはと思いましてvv


>相模さん

ありがとうございます~
ありのままでしたか!?そう言っていただけると大変心強いですよぅ☆
相模さんも森田さんラブとは…GS2買いますね!!!!
そして、ヴィオラ同盟のこともってゆーか、葵のことも忘れてません!
葵のためにがんばります!
こちらこそ、宜しくお願いしますね~~~



拍手のみの方もありがとうございました~
土日に更新したいと思います~
睡魔と闘うためにも今日はこれにて…ZZZ






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]