忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚月は美男子好きです。

もう、それは結構言いまくっていますが、
今日はサイコーーーーな日でした☆


ゴールデンに徳井さんが出ていて……夢のよう!!
ホント良かった!関西ローカルとか爆笑オンエアバトルとかでしか
見られなかった徳井さんが、こうして関東のゴールデンで見られるなんて
ファンとしてちょーーー嬉しいです!!

そして、やっぱかっこいいです!!
先日もイロモネアに出てて嬉しかったけど。



そしてそして今日もガク様はやっぱり素敵でした!
白馬……なーーーいす演出NHK!!←魚月に言われたくないと思うけど
琵琶を弾いてる姿も素敵ですね…
その度に、琵琶になりたい、馬になりたい、うるさい魚月です。
はぁ……やっぱり美男子を見るのは生きる源!

そしてクレーム覚悟な上で書きますが、
コルダ実写版があるとしたら、柚木さまとして浮かぶのはガク様しかいない!!
年齢とか・・・かーなーり合ってないのですが、
未来の柚木さまとして?
だってあの美貌…!ガク様以外にいないですって!!!!!

ちょっと不機嫌な顔で見下すような視線が……もぅ!腰砕けもんです!(今は脳が砕けてます)

ちなみに、加地くんは山Pにやって欲しい!!!
(↑全て自分の好みなだけ)




今度の月9は福山さんだしvv
ホント、どんだけ~~~?
月曜は絶対に残業しません!!!!


しかも、管野ちゃんが働きマンをやるらしーですね。
これも嬉しいvv管野ちゃん大好き!

松田翔太くんがまた新たにドラマに出てくれれば…///

彼も好きです!!
カメラのCMやってて思わず買いたくなりました☆


そして今聴いてるのはオレンジレンジの“イケナイ太陽”
イケメンパラダイスの主題歌になってた曲です(笑)

つくづく自分の浮気性に呆れつつ…(笑)





*web拍手お礼*

>auさん
魚月なんかがピュア火原っちのよーなキャラを描いて良いのだろうかと
葛藤もありつつ…(笑)
今後も色々展開してくので、楽しみにしてくださいまし~~~~v



拍手のみの方もありがとうございました☆












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]