忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく落ちてました;

何てことなく、会社→家→部屋→寝る→朝風呂→会社という生活を繰り返していたからです;

歳ですかね…;もう疲れちゃって帰ってきた格好のまま寝てたりしてて
ご飯も食べてなかったので、結構痩せました~~vv
ダイエットしてたので、ちょうど良かったですが☆
もうちょっと体力も鍛えたいと思います。
たぶん、最近、踊ってないのが原因ではないかと…
家でも踊ろうかな・・・床滑るけど…


*web拍手お礼*

>セトさん
今後の「サイコドラマ」予想されてますね~~(笑)
でも、ラストは内緒で~~
そして、ありがとうございます~!
そう言ってくださったセトさんのためにも頑張りますね♪



そしてそして、そんなセトさんのメッセージより

魚月は何気に好きなキャラENDしてないんですよ~(←あくまで自分の中では)
ただ、書きやすいキャラは出る回数が多くなりますねvv
あ、上手い下手は関係なく、自分の中での話です。
って全部ヘナチョコなのですが;;


一番、書きやすいのは柚木先輩です!
何気に同族なので(柚木ファンの方、すいません)
気持ちが理解しやすく、客観的にも見られるのが柚木先輩です
ただ似たようなストーリーになりやすい気がしますが・・・;

ちなみに最愛なお相手・加地葵は、自分とほぼ同類のために
客観視しにくく、文がめっちゃくちゃになります(苦笑)
加地部屋の更新がちょーーー遅いのはこのためです。


一番書けないだろうと思ってるのが志水くんです;

志水くんはまず思考回路が読めない!!
たぶん、音楽のことを考えているのかもしれないですが
頭の中でどのように話が進んでいるのかを掴みづらい

志水くん中心で話を書かれてる方とかすごいな~と思います

志水くん、何考えてるんだろーとか考えますが
あの天使の笑顔を見るとヘニャっとなっちゃいます(←バカ)

いずれにしても精進あるのみ!
遠い未来にオールキャラ目指せるように頑張ります!!



>aurionさん
そうなんですよ~柚木さまったら!って感じですよね(←誰?)
イライラしっぱなしの柚木さまが素敵ですvvそんな彼にも胸きゅんしてしまいます(笑)


>9月25日17:01の方
ありがとうございます~~!
更新遅いですが、頑張ります!最近筆遅になってきてしまってますが、スピードあげます!
またいらしていただけると嬉しいのです~



拍手のみの方もありがとうございました☆☆

今日はあともう一本日記を書くつもりです!









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]