忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やんごとなき事情により、しばらく『君のトナリ』及び蓮くん短編が
更新できそうにありません(><)
短編は溜めてあるものがないか探してみますが
長編『君のトナリ』は
更新をお休みさせていただくかもしれないことをお詫びします。





明日…というか今日は雅に行ってきます☆
結局、一人だったので、辞めようかなぁと思ったのですが
サークル参加のお友達から、「おいで~」と嬉しいお誘いを受け行く気マンマンです!

ややブルーな気持ちを切り替えて明日は楽しい(バカな)こと書けるようにします☆

そして、ほとんど会社⇔家の往復で買いに行けなかったアンコール、
ゲットできる時間があったらしてきます(←寝坊しなければ)



*web拍手お礼*

>奈津さん

しんどいっすよね~でも、一度ハマったら癖になりそうな魔力があります(笑)
人のもの…禁断の果実ほどおいしいモノはなくないですか??
↑って嫌悪感が出る方もいる発言なので、不快になったら申し訳ないのです。
魚月オンリーの考えで言いたいこと言っちゃってます;←ガキ
今後は揺れに揺らしてドロドロチックにしていきます~
それにしても、奈津さん、前世で姉妹かと思うほど好きです(笑)



蓮くんファンの方、すいません;
そして『君のトナリ』ファンの方すいません;

しばらく蓮くんオンリーは書けないかもしれません。


実は加地ファンの蓮くんファン批判を目撃してしまったんです(><)


なんか…すんごい凹みました

加地くんがキモイ・消えろ言われるのも凹むけど
だからと言って逆だって凹みます


魚月はみんな好きです。
いや、これは魚月独自の意見になっちゃうんですけど
だから、誰が誰を批判してもきっと凹むんだと思います


しかし、加地葵は自分の中で同化するほど
好きなキャラ
まさに魚月の理想の人そのもの


それだと凹むのもひとしおで、
まるで自分が傷つけたみたいな勝手な自己嫌悪に陥っています


それ以降、オンリーが全く浮かばずじまい


ホント、弱い人間ですいません。
そして自分勝手な思考回路で申し訳ないです



こんな自分本位の理由により蓮くんオンリーは
妄想の神が舞い降りるまでお待ちくださいませ。

ただ、オンリーではないVSなら書けるので
その点は、また自分本位です。


こんな理由で申し訳ないです;


蓮くんファン・『君のトナリ』ファンに許していただければ幸いです

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]