忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雅イベント行ってきました~

以下、多少興奮気味で、ややバカっぽいレポ


前日に遅くまで創作をしていた魚月

当日は、誘ってくれたちえちゃんからの
おはようメールで目が覚めました←目覚ましは無意識で止めていたらしい

と、この時点で予定より1時間の寝坊という、
はなからスケジュールを崩した自分…;

そして、ちえちゃんに感謝!


魚月は13時30分頃に会場到着


一人でイベント行くのはドキドキで会場では挙動不審でした


パンフを買ってちえちゃんのブースに行こうとしましたが
その中でも場所がわからず、しばらく迷子状態に


そんな中、売り子として参加した夏コミで隣だったAさんやFさんに遭遇!!

嬉しくなって、ちょーでっかい声で一人きゃーきゃー騒いでました
(↑基本的にうるさい魚月)



ようやく、ちえちゃんのブースに辿りついた魚月
本日、初対面のちえちゃんのお友達・ゆき姉さんにもご挨拶☆

ちえちゃんから色々とブース見ておいで~と促され

ようやく落ち着いてブースを見回りだしました



柚木先輩中心サイトさまで魚月が大好きなサークルさまを発見!
ご本人さまにお会いできて、綺麗な方だったのでちゃんと告白しましたvv
何を隠そう(隠してないけど)魚月は美人&かわいい人大好きです!

それから色々回って柚木先輩と加地きゅんなオフ本ゲット!


大満足でちえちゃん&ゆき姉さんの元へと帰還した魚月


ちえちゃんに付き合ってもらって、コススペースに☆


そこですんごい魚月好みなコスプレイヤーさんを発見
超もじもじしながら写真(失礼なことに携帯しか持ってなかった)を
お願いしました

その方は火原っちコスをされていたのですが
本当に本当にかわいらしくてvv

画面を見ながら『かわいい~~~!』を連呼←完全にオヤジ化

魚月の暴走っぷりをちえちゃんが全て謝っていました



雅が終わり、ちえちゃん・ゆきさんとアキバへ!


そこでお店に寄らせてもらい、アンコールをゲットしました~~!

みんなでご飯を食べてカラオケコース

もうすんごい楽しかったです☆



ちえちゃんともゆきさんとも同じような好みで
こういうのがイイ・ああいうのがイイなどの妄想話で大盛り上がり!


ちえちゃんはオシャレでキュートな子
それでもってノリがすんごい合うので話してて楽しいです!
二人で愛人同盟も作ってるし(笑)
それにより、生み出された話が『掟』なのですよ~
グラロデを熱唱してくれて、かなりカッコよかった!


ゆきさんは、ほのぼの癒し系
人見しりな魚月ですが、その雰囲気にいつの間にか
ぶっちゃけトークをしまくってました
ゆきさんに、数々の名言を頂き(笑)ホント脱帽もの
好きなタイプがかなり似てますねvv
また遊んでほし~~~~!



そして、魚月、ちえちゃんに便乗させてもらってオフ本を出します!(あくまでも予定)
どこまでも妄想が膨らみました~

帰ってから、ゲットしたオフ本を読んだのですが
どれもこれもすごくて…自分、出せるのかなと激しく落ち込みました;

ま、魚月は魚月のペースで;


その夜アンコール早速やりましたよ~
ネタバレを含むので以下に




*WEB拍手お礼*

>セトさん
キリ番ふみふみありがとうございます~
もちろんvv魚月の書くもので宜しければ何でも好きなものをリクしてください☆
火原っち話でも♪







以下、ネタバレを含むのでイヤな方はバックターンで

あと、魚月、激しくキャラが崩壊しています
ハッキリ言いますが失笑どころか、不愉快にさせること必須です!!


どんな魚月でも好き~orそんな魚月が面白くて仕方ない!という方以外は
見ないことをオススメします




















データ引き継ぎにして、やっぱり最初は理想の男・加地葵で始めました
ちなみに「やさしい」にしました

なんですか???この甘さは?
なんですか??

頼む!もっと砂糖漬けにしてくれ!
ドロドロに魚月を甘やかして欲しい!
加地くんのあま~~い言葉は大好きです

でも、それだけじゃない!やっぱり葵は理想だ!と思ったイベントが

アイスがついてるのに取らずにハンカチを手渡すなんて
どんだけ~~?
もう舐めて良いよと激しく思いました(CERO・Bとか関係ねーーーっ!)

甘いこと言うくせに、線を引く所がまさに魚月のツボを押しまくりです!

あ~~~っ!もう最高!
渡してるようで踏みこませないような、あなたが本当に最高!


しかも、夜とか「もっといたい」だっけ?「帰りたくない」だっけ?にしたら


都合のいいこと言って自分の好きなようにすることは可能だけど
君にはしたくない(興奮のため正確なセリフは吹っ飛んでます)

とか

ってことは、やっぱり葵は女をはべらかしてたことアリなのね

つくづく魚月のタイプです!!!!!

遊んでるorホスト系大好きな魚月!


イイ……なんてイイんだ加地葵!

ますます好きです!

一秒ごとに加地が愛しい!


「僕を試さないで…?」


このセリフも良かった


加地きゅん最高です…


朝の5時になったので中断しました



それにしても、加地きゅんの親密度がどんどんアップしてきます
魚月と加地きゅんが合ってるのか
引き継ぎだと、上がる一方なんですかね??


あんまり加地きゅんに、うつつを抜かしていて
うっかり柚木さまと恋愛不可能になるという失態を起こしました…

セーブほとんどしてなくて、やり直すの時間かかった…;

加地くんエンドのためにやってるんだから良いのかもだけど
やっぱり柚木さまと恋愛不可能は耐えられん!


蓮くんと加地くんの絡みも良かったですねvv

そしてつくづく正反対ですね…

そして、葵が強引に着せてごめんね蓮くん
ただ悪気はないからさ
(↑おまえは、オカンか!?)


あーーーーっ!
そういえば加地くん父が登場しましたね~

そこで魚月のことも(正確には香穂ちゃんのことも)
紹介するスチルとかあれば…なんて勝手な妄想を膨らませました


あっあっ!!!
どこかに旅行に行くだかなんかなこと言って
ごめんね、電話だって途中で打ち切られるトコがあったんですが

そこも魚月的には良かったです

そういう葵のあま~~いくせにサッと線を引くとこが
どこまでも、惹きつけられる

そう!魚月の方が君の全てに惹きつけられてるよ!!!!!

葵~~~~っ!

葵大好きだーーーーっ!


深夜に絶叫したり、放心したりでかなりうるさかった魚月

それにしても、起きてこないうちの家族は泥棒に入られそうで危ないですね;
↑意味不明な気づき


家族にテレビ占領されてしまってるので;
恐らく今日はプレイできなさそう…;
ま、こればっかりは仕方ないです;

続きはまた週末にでも
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]