忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつものように「風林火山」を見た

ガク様がお出になっていて……
全ての言葉に・・・とろけまくり………(♥>△<♥)大好き♡**** 


そんな中、女がガク様の夜のお相手をさせてくださいと申し出ていた

なにーーーーーーーーー!許すまじ!!
むしろ交換してぇ!!



ガク様が経典を渡して「それを読むことが私との夜伽だと思え…」と言っていた


よ……読みます//////



それだけで、魚月はハタっと、とろけてしまった


ガク様……美しすぎです!!!!!







ジャックさんに、「ホムペの緊急募集の柚木は決まってるって私のこと?」と質問されたので
「そうですよ~~」と答えたら

「香穂子、浮気!?って思ったよ」とコメントをもらった


きゅん……vv


せ…せんぱい…私は先輩に夢中です!浮気なんてしません!


意外と一筋ですよ!!(説得力ゼロ)


色んな人好き好き言っていますが、何股もかけられないのが魚月☆
意外と一筋…たぶん(あれっ?弱くなってきてる)

とっとにかく、ジャック柚木さまに関しては(のみかよ…)浮気しません!!





それにしても加地くん好きや~~っ///
甘いからマジタイプ!!

思いやりがあって、人の心の機微に鋭い加地くんは
理想☆☆☆


そう!心の機微に鋭いトコがかなりポイント高し!
しかも同じ感性だから尚よし!!!!!



柚木さまとか、つっちー、れんれんだと、香穂ちゃんで考えますが
加地くんだと、常に自分にしてしまう魚月

どんだけ加地くん好きなんだろ・・・・vv


だから他のキャラとはちょっと別格です~~っ。


ホント加地くん好きだよ~~~っ!



先日も加地批判を偶然見つけてしまった…
そんなに気持ち悪いかな・・・よくわからんよぅ(><)

だけど、最近はちょっと安心もしてるのです


え!?と思った方も多いかもですが・・・・・・


実は独占欲が芽生えてきている(爆)


上にも言ったように加地くんだと自分で考えてしまうので//////
ちょっと、ちょっと自分ホント落ち着いて・・・
ってゆーかもうかなりの重症です;;;;

だって、楽天かな?で金色のコルダで検索したら

キャラとして蓮くんに次いで加地くんが検索ワードランキングに入ってしてた

加地くんは新キャラだよ?メインキャラ的蓮くんとは雲泥の差があるはずだよ!!

なのになのに…魚月の中で焦りが…(なんでだよ…)

ここまでのめり込んでしまった魚月、
「加地きらい」もしくは「あ~イイよね」ぐらいがベスト

「ちょー好き」もしくは「きもい」になると性格が豹変してしまいます

もう加地の虜…加地の魅力に全て奪われてます

まさに恋の奴隷です!!!☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆

たぶん、加地くんは悪いことしても殴らなそうだけど(そういう人は魚月も嫌だし)
加地くん好みの女になります!!!!!




もう、恋に狂った魚月です

今歌いたい歌は、中島美嘉さんの「愛してる」か福山さんの「squall」(スペルあってるか不明)です!!

♪わたし、恋をしている…悲しいくらい、もう隠せない熱いときめき~



*web拍手お礼*
>相模さま

ありがとです~~しかもいっぱいコメントいただいてかなり感謝です☆
マイフェアレディはこれからも頑張りますよ~~っ!
溢れすぎて、どっから書こうみたいな時もありますが;;
とにかく、ほのぼのをモットーに(あれでも一応!!)
なりちゃの募集も見てくださってありがとうございます♪
魚月は悪魔ですからね;;;;
も・・・もちろん十分お考えくださいまし☆



>aurionゆさま

君のトナリにもやっぱり降臨させちゃいました;;
だけど、先輩はあくまでも、ここまでで~
だってだって実は・・・うふふ~~~~~~(意味深)
それと、お優しいお言葉、ありがとうございます☆
大人としてもっと体調管理にも気をつけます。
魚月も待ってくださってる方がいるから書けます♪♪


拍手をいただいた方、ありがとうございました~~~~~














PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]