忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、職場のおねーさま方とタカノに行った

その時に、どんな人が好きかトークで盛り上がった

魚月は

「こんなにカッコイイ俺がお前のことを好きだって言ってるんだぜ?」みたいな人が好きです!

と言ったら

にぐんおねーさまに、
「それツンデレじゃん!」と言われた

え!?これがツンデレなの!?

今まで蓮くんがツンデレだと思っていたが、大間違いだったこと判明

ツンデレは梓馬だったのかぁ!!!!←気づくの遅い



女の子のツンデレならわかるのに、男の子ツンデレはさっぱりわからないダメ魚月です。


そっかぁ~確かに女の子もツンデレ好きです!!!!
彼女にしたくなる(暴走/笑)



そしてそして、例によって例の如く
また浮気根性まるだしの魚月はやっぱり蓮くんも好きかも…

一時期はもう…蓮くん書けないかも…まで落ち込みましたが
やっぱ、好きや!

そしてゲームとかの最初の冷たい態度はダメや!
そう!あの冷たい態度がダメ!

自分にだけ心を開いてくれてる感じの時がさいこーーーーーってその間を楽しむものなのに邪道です;;

だけど、元来ホスト好きの魚月としてはやっぱり無愛想はなぁ…;;


蓮くん好きやで!←何故か関西弁

ふとした時に神が降りてきて…きゅんvv
となりました


あと、梅雨が微妙に明けてきたのも良いのかも
体に非常に障っていたので;;;



これで、どんどこキャラ書けまするよ~~~~~~~!



*拍手お礼*
>6:43の方

そうなんですよ!!蓮くん遅いよぅ!←自分で書いて・・・
香穂ちゃん悩みに悩みますよ~~~確かにラストは…ま…まぁご期待くださいまし☆




拍手をいただいた方ありがとうございました~
戻れない路人気が最近高まってきて嬉しいです♪
もうすぐラストですが、ゼヒこの期間をお楽しみください☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]