忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけてコルダの初なりちゃをしました~


実は魚月は以前、フルバにハマっていて、楽羅のなりきりをめっちゃしてました♪
だけど、紫呉さんが好きだったんですけどね;;;

コルダは初だったのでめっちゃ緊張(><)

しかも業界最大手のジャックさまとのなりチャだったので、
恐れ多いこと10000万倍です!!!!!!!!


柚木×香穂ちゃんで
魚月が香穂ちゃんをやらせて頂きました☆


それにしても、魚月の香穂ちゃんはなんとも……
わけわからない子に……


そう、あれは魚月と言っても過言ではないくらい、
押しては引いて、せっかく譲歩してくれたのに切り捨てるという
意味分かんない子に・・・・・いや、面倒な子でした(><)


たぶんお相手がジャックさまじゃなかったら成り立たなかったであろう

でも、すっっっっっっっっっっっごい楽しかったとです~~~~~~~☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]