忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に拍手お礼から

>朱莅亜さま
マイ・フェア・レディ気に入ってくださってありがとうございます~~♪
最近、更新停滞気味になっていますが、、、頑張りますので、応援よろしくおねがいします☆


>奈津さま
きゃーーーvvまたのお越しありがとうございます☆
そうなんですよ…柚木さまめっちゃピンチです!!
プチ修羅場が待っていますが、柚木さまのために祈ってくださいまし☆☆




久々…ホント1週間ぶりぐらいに日記書きました(><)

サイトの方も全然更新してなくて・・・

えと、いつも日記まで見てくださる方にはご報告しようと思って
書きます~~



この1週間、すっっごく疲れていて、仕事終わったら速攻で寝ていました
火曜だったかな・・・?玄関で寝ていた時もありました・・・

仕事というか会社がすっごく疲れて、滋養強壮の薬とかで
何とかやり過ごしています。


あまりに日常が嫌&気を遣いすぎている自分が嫌で
またやってしまいました・・・(><)

深くやりすぎて、止まらなくなって無性に泣けてきました

病院行って、会社も辞めようと思いました。
実は病院の先生にも復帰前より病状がどんどん悪化しているから
会社を辞めた方が良いと打診されていました

先生って立場的にそういうこと言わないので、
相当なんだろうなぁと思いました。


だけど、我慢して会社に行きました

嫌だから辞めますじゃ、なんかダメだなぁと思ったからです


でもあれやった後のブルーな雰囲気を隠しきれずの態度で出社したので
社会人としては失格だなぁと更にブルーになっていました

そんな時、会社の他の部署の先輩から内線がかかってきました

「魚月、なんか今日顔色悪いけど、大丈夫?」

「ぜんばーーーーい;;;;」

「え゛!?そこで泣くな!!こっちこい!!」

先輩に最後に言われたのは
「私は魚月にそんな理由で辞めて欲しくないな
 この今の状況を乗り越えて欲しいな」
ということでした

本当、自分でもそうだと思いました



いろんな先輩に相談したり、打ち明けたりして
見つけたのは

もっと素をだそうということでした


今まで社会人だからって自分の言いたいこととか我慢していたし
ムカつくことあっても全て自分の中で処理してきました

でもそれを出さないと、こうやって間違ったやり方でしか
自分の怒りを鎮められない自分がいます


もう嫌われるとか社会人だからとかどうでもいいや

深く刻まれた自分の傷を見て
もっと自分を大事にしようと思いました


そしてそれと同時に魚月はたくさんの人によって生かされていると思いました

心配してくれた先輩たちだってそうだし、話を聞いてくださった先輩もそうだし、
魚月のこと心配して、仕事量手伝ってくれるって言ってくださった先輩もいたし
バーゲンに連れてってくれたおねーさまもいました

本当、色んな人にこうやって支えられてるから
生きていかれるのです

電車の中で窓に映った自分を見ながらつくづくそう思いました


そしてパソを開いたら、メールやコメントがあって本当
嬉しかったです

素を出していくのってすっごく難しいけど、徐々にやっていこうと思います




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]