忍者ブログ
桜藤 魚月の日記… 思うがままに書き散らしています
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桜藤 魚月
HP:
性別:
女性
趣味:
バレエやフラメンコなどのダンス、お笑い
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記ではかなりのダークになっていた魚月ですが
色んな方の励ましのお言葉で元気を取り戻しました♪

ありがとうございます。
ホント、メールをいただいたり、コメントをいただいたり…嬉しかったです。
感激でした。マジで泣きました!!!!


つくづく情緒不安定な管理人です……




さて、今日は病院だったので、その帰りにフラフラと歩いていました。
都心の病院なので(会社と同じ駅にしてしまった…)休日はゴッタ返してました。

通常、人ゴミがあまり好きではない魚月ですが、電車に乗らないと帰れない…
駅に行くために歩いていると

キャッチに捕まりました

普段ならスルーするトコですが・・・
今日は気持ちが大らかになっていたので対応
でも、弱い人を騙すような奴は大嫌いなので、魚月も演技で応戦です!


「おねーさん、いくつなんですか?」

(失礼だな・・・・・・と思いつつ)年より多く答えました

「見えない!!すっごい若いですね」

(そりゃ~そうだろう)「そうですか?お上手ですねvv」

「仕事は?」

「アパレルです(へぇ~知らなかったわぁ)」

「どんなブランド?」

「大人向けの落ち着いた服を売ってますvv(そうなんだぁ) 」

「ムカつくお客様とかいる?」

「そうなんですよね~疲れてくる方とか・・・たまに…でも仕事なんで(すごいね~)」

「じゃあお肌にきたりしない?」

「ストレスなのかなぁ?ニキビが気になって(ニキビが気になるのはホント)」

「じゃあ、これからうちの化粧品を使ってほしいのがあって」

説明を聞く

「すごーーーーいvv(全然思ってない)」

「じゃあ今から一緒に来てください」

「今からはムリです。さよ~なら~」


たぶん一体なんだったんだあいつは状態だったこと間違いなし。


ホストの人とかだと話してるのは楽しいんですけどね
もちろん道で!
店にいったらそれこそ借金地獄に…
何故なら……褒められるのに弱いから!!!!!!!
友達にも絶対に止められます



web拍手お礼
>奈津さま 
またのお越しありがとうございます~~~♪
やっぱり柚木さまイイっすよね!!!今回のはちょっと子どもっぽいトコもありつつでしたが;;
加地くんのギャップ、イイですよね~確かにそういうトコ柚木さまと似てる
なんか、奈津さまの感想で柚木vs加地を書きたくなってきた。
しかもロングで!でも、すっごい大変そうです……
も…もう少し、連載が落ち着いてからにします(><)
今回もコメントしていただき、ありがとうございましたvv嬉しいっす!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 今日の魚月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]